オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん 伊藝

「らーめん 伊藝」の求人情報

[ イゲイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸線 中津駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中1-17-6 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺専門店> らーめん 伊藝

★経験豊かな店長による人気のラーメン
2015年5月に中津にオープンした【らーめん伊藝(いげい)】は、
多くの人に愛され、食べログで星3.66を獲得する人気店。
今まで5000杯以上のラーメンを食べ、
横浜の中華料理店、ラーメン博物館、大阪の有名店で修行した、
誰よりもラーメンを愛する店長が切り盛りしています。

★手間暇かけて作る無化調のこだわりラーメン
ラーメンのスープは化学調味料を使わず24時間かけてじっくりと作り、
麺はラーメンに合わせて自家製のものを4種類使い分けています。
生の豚肩ロースを5時間かけて煮込むチャーシューは、
しっかり柔らかく味わい深いのが特徴です。
店長のラーメン愛とこだわりがたっぷり詰まったラーメンをお届けします。

★清潔で明るい店舗も魅力
店舗はこぢんまりとしていて、奥行きがある空間。
カウンターメイン、座席数15席の小さなお店ですが、
多くの人にラーメンを楽しんでもらおうと、
バリアフリーにしており、車イスでの入店も可能です。
店内は飾り気がないけれど、シンプルで明るく、清潔感があります。
完全禁煙なので、ラーメンの美味しさをじっくり味わって頂けるお店です。

<すき間時間を活かしたい方も、飲食で夢を叶えたい方も>
今後、店舗拡大の予定があるため、活躍の場は多数!
イチからラーメン作りをお教えしますので、
経験やスキルに自信のない方もぜひ、挑戦してください。
正社員は月給27万円~、アルバイトは時給1200円~、
できる仕事が増えると昇給します。
未経験の方はどんどん昇給する喜びが、
経験者の方はスキルを認められるやりがいがあります。
アルバイトの方は週1日~、1日2h~勤務できます。
ライフスタイルに合わせて、無理なく働きましょう。
<応募先>らーめん 伊藝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。