オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 墨国回転鶏食堂 ルクアイーレ店

「墨国回転鶏食堂 ルクアイーレ店」の求人情報

[ メキシコカイテントリショクドウ ルクアイーレテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシカンバル
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3  ルクアイーレ B2F [地図]
定休日 ルクアイーレに準ずる
運営 株式会社ケリコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカンバル> 墨国回転鶏食堂 ルクアイーレ店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2022年4月、阪神百貨店惣菜売場に日本初のメキシコ惣菜店を出店!
メキシコ料理の美味しさをより多くの方に伝える為に一緒に働いてみませんか?
「自由度の高い環境で新しいことにチャレンジしたい」
そんな成長意欲の高い方にピッタリの職場です!
また、セントラルキッチン(福島区)での早朝(5時~)仕込業務スタッフも
同時に大募集。黙々と調理に専念したい方にはこちらがおすすめ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆『墨国回転鶏食堂』とは~☆★
大阪駅から徒歩1分!ルクアイーレ内に店舗を構える当店。
メキシコ文化に感銘を受けたオーナーの想いからできた、本当においしいものが気軽に食べられるお店です。
料理だけでなく、店内の内装にもこだわっています♪
カラフルでポップな内装はまるでメキシコ大衆酒場◎◎陽気な音楽も流れており、いるだけで楽しく開放的な気分になります!
日本にいながら、メキシコにいるような感覚が味わえます☆★
コロナ禍でも給与満額支給、昇給・ボーナスもあり!もちろん人員削減もありません。
こんな時代だからこそ、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力します。

★☆日本ではマイナーな“本場のタコス”を全国に伝える!◆◆
今後は日本でまだあまり知られていない「本場のタコススタンド」を全国展開していく予定◎
メキシカンレストランで食べられるただのタコスではありません。
本場のタコスは気軽に食べられるのに、それだけで栄養もボリュームもあり、合わせる素材によって無限に味わいが広がります。
実はとても奥深いタコス。気軽に美味しく食べられる“本場のタコス”にこだわり、その魅力を当社が日本全国に広めていきます★
「タコススタンド」という新しいジャンル、新しい文化を一緒に広めていきませんか!!

\\★ここで、あなたの実力を発揮しませんか?★//
これまでに、
「年功序列の世界で、実力を評価されなかった」
「マニュアル最優先の職場でやりにくさを感じている」
もしくは「接客は苦手なので調理に専念したい」
といった気持ちや経験を抱えていらっしゃる方
そんな方は、是非一度面接でお話してみませんか?

内装・料理・ドリンクなどの組み合わせ…どれもスタッフ全員で試行錯誤しながら創りあげています!
年齢や経験に関わらず、スタッフのアイデアが当店の発想の源です。
あなたの『やってみたい』をここでカタチにしませんか★

当店では、入社歴を問わず、良いアイデアや意見はどんどん採用していきます◎◎
主体的に動ける方は、自身の目的に合わしてスピード感を持って実績を積んでいく事が可能です!

◆◆働く以外の魅力もあります!◆◆
関西一のメキシコ祭、フェスタメヒカナにも常連参加で楽しいイベント出店も多々あり。
メキシコ料理を通じてメキシコのみならず、様々な国の人達と交流ができます。
お店のコンセプトも今あるスタイルにこだわらず新たなジャンルを作り出していきたいと思っています。

===========================================
【スタッフインタビュー】
20~30代、ユニークで多彩なスタッフが活躍しています!
日々一緒に働くメンバーへインタビューしましたので、ご紹介します。

<墨国回転鶏料理QueRico福島店/今さん 入社1年目>(中途入社)
■入社のきっかけ
メキシカン料理や文化って?から始まり、これまで経験したことない業界ではありましたが、
飲食店に関わる一人として新しいことを学び、成長したいと思ったため入社いたしました。

■入社して感じたこと
今まで多くの会社での勤務を経験してきましたし、求人情報を見てきました。
その際、求人情報と面接で言われることのギャップがあるなーと感じていましたが、この会社は求人情報通りでしたし、それ以上の環境で驚いています。
いい意味でギャップがないこと、これがすごいです!
私の中では、働けば働くほどこの会社の良さに気づき、イメージアップしてますね。

■この会社のココがいい!
ただマニュアルに沿って業務をし続けるのではなく、自分の考えをしっかり伝えることのできる環境は魅力的です。
また、スタッフ同士の距離も近いため、真剣に取り組むとき、和気あいあいと楽しむときのメリハリはしっかりできます。

■将来はこうなりたい!
ニューヨークに私のお店を作ることが夢です。
そのためには、今よりも飲食業界のスキルを磨くことを頑張っています。
現在はコロナウイルスの影響もあり、海外に行くこともできませんが、この期間をチャンスととらえ、私自身の修業期間としてスキルを磨いていきたいと思います!
===========================================

【人事担当者からメッセージ】
最後までお読みいただきありがとうございます。
スタッフが働きやすいように毎日努めており、働きやすさは当店の自慢のポイントです♪
海外研修・資格取得支援制度など、成長したい方を支援する待遇を用意しております◎◎
オーナーはメキシコ料理研究家として25年。メキシコ料理のマイスターなのでオーナーから沢山技術を盗んでください!
営業中は忙しい時間帯は大変ですが、全員で協力しながら頑張っております☆

あなた次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
少しでも興味が湧いた方は、まずはお話しませんか!
ご応募お待ちしております★

◆◆あなたを守る感染対策◆◆
・定期的な換気
・従業員は出勤前の検温/マスク常時着用/手洗い・うがいの徹底
・お客様には手指消毒液の用意
・隣客との距離確保または間仕切りあり(カウンター席のみ設置)
安心して働いていただけます!


【姉妹店のご紹介】
・墨国回転鶏料理 QueRico 天満店
大阪府大阪市北区池田町8-4
・墨国回転鶏料理 QueRico 福島店
大阪府大阪市福島区福島7-2-6 1F
・墨国回転鶏料理セントラルキッチン
大阪府大阪市福島区福島7-2-6 2F

希望があれば上記の店舗で働くことも可能です!
何なりとお申し付けください♪
<応募先>墨国回転鶏食堂 ルクアイーレ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。