オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ 楓江庵

「ビストロ 楓江庵 」の求人情報

[ ビストロ フウコウアン ]
▼お店データ
業態 イタリアン・洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近江鉄道本線 八日市駅より徒歩25分 
勤務地 滋賀県東近江市八日市緑町21-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 エフライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・洋食> ビストロ 楓江庵

~・~・~・~・~・~
伊勢志摩、東近江の源泉食材をつかった本格イタリアン
大阪・京都・兵庫などからのIターン・Uターン大歓迎♪
引越し・入居費用負担・住宅手当などサポート体制充実!
~・~・~・~・~・~


◆◇ 伊勢志摩の魚介と東近江の新鮮食材でつくる本格イタリアン ◇◆
伊勢志摩の魚介と東近江の旬の食材で作る本格イタリアン。
当店の仕入れ先の南伊勢町では、複雑な潮の流れの中で育つことで身のしまった熊野灘の魚介が揃います。

パスタランチ、フィッシュグリルランチ、ビーフグリルランチなどランチメニューが充実し、ランチタイムには多くのお客様が。
できたてアツアツの手作りフォカッチャと一緒に、東近江の食材で作る本格パスタを食べられるランチメニューは大好評です♪

お料理に合わせるワインも、選りすぐりのものを取り揃えています。
イタリアンワインを中心に、赤ワイン・白ワイン・スパーグリング・シャンパンを幅広く取り揃えています。

◆◇ 和を基調に照明にこだわった上品な大人空間 ◇◆
当店のエントランスをくぐり店内に入ればそこには、時間がゆったりと流れるようなリラックスできる和空間が。
古民家をリノベーションして作ったため、和の雰囲気が内装の要所要所に感じられます。

大きな窓の外を見るとクッションが付いた座り心地の良い赤いシートに黒いテーブルでシックなテラス空間が広がります。
天気の良い日には緑のあるテラス席でゆったりとお食事も楽しむこともできます。

昼は大きな窓から差し込む光で明るく開放感のある空間に。
そして夜になると、照明による演出でどこか儚げで上品な大人空間へと姿を変えます。

結婚式の二次会や貸し切りパーティなどでも多くのお客様にご利用いただいています。

【 当店のここがポイント 】
◎各種手当・待遇が充実!経験者の調理スタッフ月給28万円~
当店の調理スタッフの月給は28万円~。
扶養手当、住宅手当、資格手当などを充実させ、月給に反映させました!

その他、役職手当・勤続手当・産休手当など各種手当が充実◎
毎月、モチベーションをもって働けます。

◎大阪・京都・兵庫からのIターン・Uターン大歓迎!サポート充実♪
当店では滋賀に在住の方のみならず、大阪・京都・兵庫など他のエリアからのIターン・Uターンを歓迎しています。
勤務のためにかかる引越し費用や入居費用を負担するほか、住宅手当など、Iターン・Uターンを全面的にサポートします!

【 求職者の方にメッセージ 】
Iターン・Uターンの方、大歓迎です!
Iターン・Uターンの方の勤務の負担にならないように私たちがサポートしますので安心してご応募ください!

皆さんからの積極的なご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>ビストロ 楓江庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。