オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月6日 15:39]

【中津駅近】本格フレンチビストロ☆若手が活躍!フレンチのすべてが学べます《新卒・未経験・他業態歓迎》

「ビストロ・ド・ヨシモト」の求人情報

[ ビストロ ド ヨシモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチビストロ
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩1分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩6分
勤務地大阪府大阪市北区中津1-5-3 [地図]
定休日月曜(祝日の場合は翌日)
運営 ビストロ・ド・ヨシモト
ビストロ・ド・ヨシモト

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチビストロ> ビストロ・ド・ヨシモト

ビストロ・ド・ヨシモト
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
中津駅から徒歩1分
本格フレンチがビストロ感覚で楽しめる
毎日でも通いたくなるレストラン
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


本格フレンチレストランのコース料理を、ビストロの価格と雰囲気で気軽に楽しめる『ビストロ・ド・ヨシモト』。
オープン当初から、目にも鮮やかな料理が評判のお店です。
四季折々の素材をいかし、シェフ自慢のソースで仕上げる料理はどれも驚きと感動に満ちています。
フランス田舎町のレストランをイメージさせるアットホームな雰囲気の中、本当に美味しいものをゆっくり味わっていただきたい。
そんな思いで、「来てよかった」「また来たい」とお客様の心に残るおもてなしを大切にしています。

◆◇素材は「ホンモノ」にこだわります
『ビストロ・ド・ヨシモト』は、高級な食材よりも「ホンモノ」の食材にこだわっています。
魚介類は中央市場から毎朝水揚げされ、直送された新鮮なものを厳選。
「ホンモノ」を提供していただけるお店とのお付き合いの中から、こだわりの素材を仕入れています。

◆◇ワインは日本人に合う「マキコレ」
『ビストロ・ド・ヨシモト』では、フランス各地の銘醸ワインのほか、生産者が情熱を持って一つ一つ手作りしたビオワイン「マキコレ」をご用意。
「ホンモノ」の素材の良さをいかしたお料理と、こだわりのワインのマリアージュをお楽しみいただいています。

◆◇若手が活躍できる環境です
現在頑張っているスタッフの平均年齢は24歳。調理師学校を卒業したばかりの方や、和食からの転職スタッフなどが働いています。
個人店ならではの利点で、マンツーマンで丁寧な指導を受けられます。
そして、やる気のある方には、新しい仕事をどんどんお任せします。
和気あいあいとした環境で、調理や食材の仕入れ、ワインやサービス面など、フランス料理全体の仕事を学ぶことができますよ。

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
当店のオーナーシェフは、大阪全日空ホテルで15年、名門ローズルームで6年、一流フランス人シェフ等のもとで修業を積みました。その後、淀屋橋の『ラ・クロッシュ』でオープンから6年間シェフを務めた後、2006年に『ビストロ・ド・ヨシモト』をオープン。
現在、調理師歴40年のベテランシェフは、クラシックからモダンフレンチまで、数多くの引き出しを駆使した料理をお届けしています。
フランス料理を基本からしっかりと学びたい方、将来独立を考えている方には、シェフのそばであらゆることを吸収できる学びの多い職場です。
中津で14年間、お客様に愛される当店の全てをお教えします !
もちろん、今までの経験をいかしたいという方も大歓迎。
独立開業スタッフを多数排出している当店で、腕を磨いてみませんか。
みなさんのご応募をお待ちしています!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
<応募先>ビストロ・ド・ヨシモト

このお店は求人募集を終了しました。