オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ・ド・ヨシモト

「ビストロ・ド・ヨシモト」の求人情報

[ ビストロ ド ヨシモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩1分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区中津1-5-3 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
運営 ビストロ・ド・ヨシモト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ビストロ・ド・ヨシモト

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
本格フレンチコースがビストロ感覚で楽しめる
毎日でも通いたくなるレストラン
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
中津駅から徒歩1分の場所にある、オープン当初から目にも鮮やかな料理が評判のお店『ビストロ・ド・ヨシモト』。
本格フレンチレストランのコース料理を、ビストロの価格と雰囲気で気軽に楽しめます。

四季折々の素材をいかし、シェフ自慢のソースで仕上げる料理はどれも驚きと感動に満ちています。
フランス田舎町のレストランをイメージさせるアットホームな雰囲気の中、本当に美味しいものをゆっくり味わっていただきたい。
そんな思いで、「来てよかった」「また来たい」とお客様の心に残るおもてなしを大切にしています。

◆◇素材は"ホンモノ"にこだわります
『ビストロ・ド・ヨシモト』は、高級な食材よりも"ホンモノ"の食材にこだわっています。
魚介類は中央市場から毎朝水揚げされ、直送された新鮮なものを厳選。
"ホンモノ"を提供していただけるお店とのお付き合いの中から、こだわりの素材を仕入れています。

◆◇ワインは日本人に合う"マキコレ"
『ビストロ・ド・ヨシモト』では、フランス各地の銘醸ワインのほか、生産者が情熱を持って一つひとつ手づくりしたビオワイン"マキコレ"をご用意。
"ホンモノ"の素材の良さをいかしたお料理と、こだわりのワインのマリアージュをお楽しみいただいています。

\\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎//

個人店ならではの利点で、マンツーマンで丁寧な指導を受けられます。
やる気のある方には、新しい仕事をどんどんお任せ!
和気あいあいとした環境で、調理や食材の仕入れ、ワインやサービス面など。
フランス料理全体の仕事を学ぶことができる環境です◎

=================
<オーナーシェフの経歴>

『大阪全日空ホテル』で15年・名門『ローズルーム』で6年、一流フランス人シェフなどの元で修業を積む。
その後、淀屋橋の『ラ・クロッシュ』でオープンから6年間シェフを務めた後、2006年に『ビストロ・ド・ヨシモト』をオープン。
現在、調理師歴45年以上のベテランシェフは、クラシックからモダンフレンチまで、数多くの引き出しを駆使した料理をお届けしています。
=================

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
フランス料理を基本からしっかりと学びたい方・将来独立を考えている方には、シェフのそばであらゆることを吸収できる学びの多い職場です。
中津で18年間、お客様に愛される当店のすべてをお教えします!
今までの経験をいかしたいという方は大歓迎◎
独立開業スタッフを多数輩出している当店で、腕を磨いてみませんか。
みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>ビストロ・ド・ヨシモト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。