オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なにわの台所いたち

「なにわの台所いたち」の求人情報

[ ナニワノダイトコロ イタチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 有機野菜と地酒の創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀1-6-15 日宝四ツ橋中央ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有機野菜と地酒の創作料理> なにわの台所いたち

:―:―:―:―:―:―:
創作和食 × 地酒 のマリアージュ!
「食」にこだわり抜いた『なにわの台所いたち』
お客さまに最高の空間をお届けしています♪
:―:―:―:―:―:―:


当店は、体に優しい有機野菜と産地直送の地鶏がメインのお店。
地酒も豊富で、日替わりの地酒はなんと10~15種類!
試飲もできるので、お酒が好きな方は必見です♪
お客さまからの「また来たい」を一緒に引き出しませんか?

*~ 「ただいま」の声が聞こえる理由 ~*
お客さまが思わず「ただいま」と言ってしまいたくなる――。
そんなお店を目指し、スタッフもおもてなしの心でお客さまと接しています。
スタッフ同士の仲の良い雰囲気が伝わり、また来てくださるお客さまもとても多いです♪
当店のメンバーとなったらぜひ積極的にお客さまとコミュニケーションを取ってくださいね!

*~ 常連さま・ご新規さま問わず愛されるお店 ~*
厳選された食材とお酒でおもてなしをしています。
契約農家さんの有機野菜を使ったポテトサラダや、地鶏のタタキなど、思わず注文したくなっちゃう料理がたくさん♪
地酒は常に10~15種類を取り揃え、何度来ても楽しめることから常連さまも多くいらっしゃいます。

◎自分たちで育てた野菜をお客さまへ◎
当店は大阪の堺に田畑を所有しています。
・自分たちの手で作る米や野菜をお客さまに提供できる。
・収穫までの経緯をお伝えし、そのストーリーとともに食事を召し上がっていただく。
そんな経験をできるのが『なにわの台所いたち』です!

≪求職者の皆さまへ≫
当店は20席というこぢんまりとしたお店なので、とにかくお客さまとの距離が近いのがポイントです♪
日頃のコミュニケーションを通してアナタの顔を広げる1つのキッカケになると嬉しいです。

接客のスキルだけでなく日本酒の知識やお店の開業ノウハウ、農業との結びつきなども学べる!
アナタにとって最高の舞台をご提供します♪
幅広く「食」に携わりたい方、大歓迎!

少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
<応募先>なにわの台所いたち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。