オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 石窯料理とアンティーク Cotton
【年間休日100日~】街角の人気自然派イタリアン☆住宅街での繁盛店作りに興味ありませんか?◎賞与あり

「石窯料理とアンティーク Cotton」の求人情報

[ イシカマリョウリトアンティークコットン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石窯ピッツァとイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩3分 阪急京都線 摂津市駅より徒歩8分
勤務地 大阪府摂津市千里丘1-4-6-102 [地図]
運営 株式会社COTTON
個人経営の小さなイタリアン♪
個人経営の小さなイタリアン♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※試用期間3ヶ月

・幹部職・管理職候補:28万円〜
・飲食経験あり(3年以上):25万円〜
・飲食経験3年未満:23.5万円〜
・新卒・未経験正社員:23万円~
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者優遇!
◎独立志望者歓迎!
◎人柄を重視しています!
勤務時間 10:00~23:00
◆上記時間内でシフト制
◆休憩あり
◆勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 週休2日制:月8日以上(年間休日100日以上)

年末年始休暇
夏期休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険
独立支援制度
研修制度
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
地域密着のお店づくりが学べる☆
自然派イタリアン『Cotton』を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集!
=◆=◇=◆=◇=◆=


●仕事内容
お客様のご案内、オーダーうかがい、配膳、レジなど接客をお任せします。
料理やお酒についての説明など、お客様とのコミュニケーション、
新メニューの考案もお願いします。
将来的には売上管理、スタッフ管理などマネジメントもお任せします。
スキルアップしながら業務に取り組んでください。

★ここがポイント★
食材や製法、ワインに至るまで美味しさと安全を心掛けてご提供。
生産者訪問で食材の作り手の方と接し、学ぶことができます。
将来的に多角経営を計画しています。
スキル手当、独立支援制度であなたの成長を応援。

【求める人材】

他店での経験を活かしたい方。
マネジメントを経験したい方。
イタリアンに関心があり、追求したいと思う方。
接客や物作りが好きな方。
店舗の内装に関心がある方。
スキルや経験不問ですが報連相ができる方。
素直で正直な方。
優しい態度で人に接することができる方。
何かに夢中になれる方。
自分のセンスを活かしてお客様を喜ばせたい方。
様々なことに興味を持てる方。
挑戦する気持ちがある方。
キャリアアップを目指す方。
将来、独立したい方。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>石窯料理とアンティーク Cotton 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <石窯ピッツァとイタリアン> 石窯料理とアンティーク Cotton

石釜で焼く手作りピッツァ!
石釜で焼く手作りピッツァ!
~・~・~・~・~・~
街のコミュニティとなるようなお店づくりを、あなたの好きな街で始めてみませんか?
”心地よい仲間と心地よい空間づくり”を一緒にやっていくパートナーを募集をしています!
私たちのお店は、こじんまりとしたアンティークな空間で、本格的な石窯焼きたてピッツァを味わってもらえる、そんなお店です。
~・~・~・~・~・~


こんにちは!
『石窯料理とアンティーク Cotton』の採用担当者です!
私たちのページを見ていただいて、本当にありがとうございます!

いきなりですが...
あなたが飲食店で働きたいと思ったきっかけはなんですか?
・料理が好き
・接客が好き
・自分のお店を持てるようになりたい
・人として成長したい
・飲食店経営の極意が知りたい
・人の笑顔にする仕事がしたい

あなたにもいろんな思いや理想がありますよね。

私たちにも夢があります!私たちが目指すビジョンは、
・自分たちの好きな街に、その街の人達が集まる心地よいお店をつくりたい!
・自分たちのビジョンに共感して、一緒に心地よく働ける仲間を集めたい!
・好きな仲間の好きな街に、その街の人達が集まる心地よいお店をつくりたい!


もし、そんな私たちのビジョンに少しでも共感をしてもらえたら、今すぐ応募してみてください!
近い将来、独立を目指しているあなたには、ピッタリな環境です☆
あなたの加入で、私たちのチームは一歩ビジョンに近づきます!
そして、あなたの夢の実現を、チーム全員で応援します!
全員が"やりたいコト"をカタチにできるチームを、一緒つくっていきませんか?




ここからは、『Cotton』のお店づくりの一部をご紹介します!

【 コンセプト 】
◇『良質』×『安全』な食材で作る、こだわりの自然派イタリアン◇
JR千里丘駅から徒歩3分のイタリアン・石釜ピッツアのお店【Cotton】。
「生きることは食べること」をモットーに、美味しくて体に良いものをお届けしています。
有機・減農薬・無添加野菜、鮮度抜群の天然魚介など旬の食材、厳選された健康に良い肉など使って、石窯ピッツァ、パスタ、サラダ、カルパッチョなどを作りあげています。
「阿波白ナスのメランザーネ」や「じぃじぃのキノコのマリネ」など、多彩な食材を使い、既成概念にはとらわれない美味しさを追求。
モチモチとした食感のピッツァは、店内の石窯で焼き上げた自慢の一品です。
また、体に優しいオーガニックワインを中心に、ヨーロッパ産からニューワールド産まで、世界各国の幅広いワインを揃えています。

【 空間 】
◇スタッフみんなで作り上げたこだわりのアンティーク空間◇
店内には自然な風合いを大切にした木製のテーブルが置かれ、ヴィンテージ風の照明が優しく照らす、ヨーロッパアンティークシャビーな空間。
こじんまりとした、居心地の良い心のこもった空間をスタッフみんなで作り上げました。

==============
街のコミュニティ空間『Men』

コーヒーやスイーツを提供するカフェ【Men】。
現在は吹田市のミリカヒルズウェルカムプラザ内で【Men】の味をお楽しみいただけます!
例えば、地域の習い事メンバーの集まりや、趣味のサークル仲間、複数家族でのホームパーティーなど、
貸し切りの予約を受けて、各ご要望に応じたレイアウト設定、パーティーコースのご提供などを行えます♪
コロナの影響も受けてか、「貸切空間で仲間内だけの小さなパーティーを開きたい」という需要は大きく伸びており、今後の飲食業の形にフィットしたスタイルだと考えています。
今後も、既成概念にとらわれず、自由な発想で新しいことに挑戦する姿勢も忘れずに持ち続けていきたいです!

Instagram:https://www.instagram.com/men_myricahills/

⾷を独⾃のセンスであなたの暮らしの思い出になれるものに『FILNE』
和泉のちょっと⼭奥、歴史ある神社の敷地内にある⼩さなお店。
元々は保育園だった場所がギャラリー&カフェに⽣まれ変わりました。お庭の畑ではお店で使⽤する野菜なども育てています。

⾃然、和、モダン、⼼からたのしくなるものを。
ひとつとヒトツが繋がり⼩さな事や⼤きなものにもなる。
そんなコンセプトのもと、誕生したお店です♪、
⽇々の変化や出会いの瞬間を⼤切に⽣きることを楽しんでいただけます1
※こちらでの勤務希望も受け付けます。

Instagram:https://www.instagram.com/filne_store/
==============

<夢や目標に向かって頑張る人を応援>

◎いつかは自分たち(ご夫婦など)でお店をやってみたいけど、上手くいくか不安
◎繁華街ではなく、地域に根ざした、地元を盛り上げるお店をつくっていきたい
◎この時代にフィットした新しい飲食店運営のスタイルを学びたい

このような思いのお持ちの方にこそ、当店はぴったりな環境です☆

▼ 顔の見えるコミュニケーションを大切に ▼
お客様との距離も近い当店は、来店したお客様の表情や反応をまじかに感じられます。
また、取引先業者様との"顔の見える取引”を可能な限り大切に運営をしています。
そこから得る毎日の学びや気づきを、明日からの営業に活かすことで、常にお店を向上させることできます。

▼ 繁華街ではない、地域に根ざした店舗開業を全力サポート ▼
自然派イタリアンの『Cotton』、大阪千里丘の住宅街で地域の皆様から大変好評をいただいています!
近い将来、住宅エリアでの出店を目指しているあなたには、ピッタリの環境です。
全力でサポートしますので、安心して飛び込んでききてください!

少しでも興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご応募頂ければと思います!
cottonのスタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしております!
空間づくりにもこだわっています☆
空間づくりにもこだわっています☆
手作りの料理をご提供!
手作りの料理をご提供!
デザートも一品一品手間暇かけてます!
デザートも一品一品手間暇かけてます!
オシャレなたたずまいが魅力★
オシャレなたたずまいが魅力★
石窯で丁寧にピザ作りをしています♪
石窯で丁寧にピザ作りをしています♪
出張販売もみんなで楽しくやっています!
出張販売もみんなで楽しくやっています!
<応募先>石窯料理とアンティーク Cotton
店長候補・マネージャーの募集
石窯料理とアンティーク Cotton
石窯料理とアンティーク Cotton [石窯ピッツァとイタリアン]
千里丘駅より徒歩3分 摂津市駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜40万円