オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Butter ららぽーと甲子園店

「Butter ららぽーと甲子園店」の求人情報

[ バター ララポートコウシエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スイーツ・カフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 甲子園駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 1階 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 FOOD ENGINEERING DESIGN 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ・カフェレストラン> Butter ららぽーと甲子園店

★☆★~東京・大阪を代表するスイーツ&カフェレストランの名店★☆★

高級発酵バターを贅沢に使用したスイーツの数々と、人気のフードメニューで日々行列ができる人気店です。
春は苺を、夏から秋にかけてはシャインマスカットをふんだんに使ったメニューなど、シーズン限定販売のメニューも展開し、コロナ禍でも順調に売上を上げています。

お客様はもちろんスタッフも”ワクワク”するようなメニューがいっぱいのお店なので、楽しく働きながら学べる環境が整っているお店です♬


お店を盛り上げる為に新メンバー募集中!
ご入社いただきましたら多岐にわたってお仕事をお任せし、活躍していただきたいと思っています!
キッチンの業務を一通り覚えていただきましたら、本格的に店長としてホールもキッチンもみていただきます。
アナタの経験・技術・知識が役立つステージが、当社ならきっと見つかります!


■~新ブランド、新メニューは、あなたの手で生まれます!~■
弊社は現場の裁量が大きいのが特徴です。
メニュー開発をはじめ、店舗の内外装や食器・備品にも現場の意見が反映されています。
実際に新メニューは現場から発案があった1ヶ月後に店舗に並ぶなど、現場の意見をしっかり聞きスピーディーに対応していく。
そんな現場主体の体制があります!

チャンスもポジションも豊富なのは勢いのある成長企業だからこそ。
今後も話題の施設・エリアへの出店を進めていく予定です。
一緒にブランド創りに参加していただけけませんか!?


【■ 採用担当者よりちょっと真面目な一言 ■】
「こんなことがしたい」ということに対して「決してNOとは言わない」。
それが、当社の何よりの特徴だと思います。

店長だけでなく、商品開発や店舗開発など本部へのキャリアチェンジを図ることができるなど、チャンスが豊富にあります。
ただ、そうしたチャンスを手にするためには、きちんと店舗で実績を残さなければいけません。
私どもの大きな店舗では、年間1億~1億5千万の売上げがあり、同規模の会社を経営している感覚が必要です。
そのためにもコミュニケーション能力に長け、スタッフと協力しながら店舗運営をすることが求められます。
今後は新しい店舗とともに、ポジションを増やし、多くのスタッフが活躍できるステージをつくっていく予定です。

20代~30代の若いスタッフが活躍している職場です!
やりがいを持ってステップアップできる当店で一緒に働きましょう♬
<応募先>Butter ららぽーと甲子園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。