オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Anna Colors COFFEE

「Anna Colors COFFEE」の求人情報

[ アンナカラーズコーヒー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内のカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分 南海本線 難波駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目4-10 ホテルヒラリーズ 1F [地図]
運営 HOTEL HILLARYS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内のカフェ> Anna Colors COFFEE

★スタイリッシュでカジュアルななんばのカフェ
大阪・なんばのホテルヒラリーズ1階、ブラックとオレンジのクールなロゴが印象的な、【Anna Colors COFFEE(アンナカラーズコーヒー)】
スタイリッシュでありながら日常使いができるカフェです。
大きな窓、テラス席のある開放的な店舗、落ち着いた色使いと照明のゆったりとした店内で人気のスポット。
コーヒー、エスプレッソ系のドリンク、話題のフルーツソーダとともに、スパムむすびをつかったランチやホットドック、特製のふわふわパンケーキ等をご提供しています。

<活気ある雰囲気の職場、安定のホテルによる営業>
在籍しているスタッフは20~30代がメイン。
Wワーカーさん、フリーターさん、学生さんなど、さまざまなライフスタイルのスタッフが活躍しています。
当店の母体は大阪なんばのビジネスホテル、ホテルヒラリーズ。
安定した運営と集客の当店で、安心して働いてください。

==◎ 募集の背景 ◎==

HOTEL HILLARYSが、自社ホテル内にて運営している【Anna Colors COFFEE】。
当店において、これまではあまり積極的に取り組んでこなかった、
デザートメニューの充実を図るため、
この度、製菓経験のあるパティシエさんを募集する運びとなりました。

そんな当店で働く魅力は大きく2つ!
ポイント①:周囲に遠慮せず自由なメニュー開発ができる!
お店には現状、製菓に対する専門的な知識のあるスタッフがいません。
みんなで試行錯誤しながら、メニューの開発から提供を行っています。
ですので、今回の募集でお店に加わってくださる方には、これまでの当店のやり方や上下関係を気にせずに、自由にメニュー開発をし、製菓部門を引っ張って頂きたいと思っています!
あなたの製菓経験や技術を生かして、当店に力を貸してください!

ポイント②:"ウリ"となる看板メニューをあなたの手で生み出すチャンス!
上記の通り、今のところお店では一般的なスイーツメニューの提供にとどまっています。
あなたの得意分野やこれまでの経験、アイデアを生かして、観光客でにぎわうミナミエリアのカフェに、名物スイーツメニューを作ってみませんか!
自ら手掛けたオリジナル商品が世間に広がる事に喜びを、ダイレクトに感じていただける環境です☆

<スイーツに関する知識・技術・アイディアを募集>
当店では、現在デザートメニューを強化中!
メニュー開発、マニュアル作り、スタッフ教育ができる方を募っています。
意欲あふれる方にとっては、自分の意見が言いやすく、アイディアを形にできる職場です。
カフェの運営が学べ、自分の店を持つことも可能です。
スイーツ・ドリンクの開発などで、あなたのアイディア、今まで培った経験やスキル、知識を発揮しませんか。
<応募先>Anna Colors COFFEE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。