オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食を楽しむお店 近吉

「食を楽しむお店 近吉」の求人情報

[ ショクヲタノシムオミセ コンキチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食、割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷駅より徒歩5分 能勢電鉄妙見線 川西能勢口駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県川西市花屋敷2-4-17 [地図]
定休日 水曜日
運営 食を楽しむお店 近吉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、割烹> 食を楽しむお店 近吉

-----------------
「一期一会」を大切に。

その日に仕入れた食材を
一番良い料理で
お客様に提供している
隠れ家のような割烹です。
------------------


□□「一期一会」を大切に□□
当店は「一期一会」を大切に営業している小さなお店です。

毎日市場に行き、その時に一番旬な物を仕入れています!
そして、素材の味を一番活かした料理をお客様に提供しています。

「お客様との出会いも一期一会。」
「この機会を逃したら、その方とはもう二度と会うことができないかもしれない。」
そんな気持ちを持って、料理と真剣に向き合いながら、
お客様にお料理を楽しんでいただけるように日々勤めています。

◆「お客様に出している料理に自信のないものはありません」◆
基本的に当店のメニューは日替わりメニューになります。
その理由は、一番旬の食材を一番料理で活かすためです。
朝に仕入れた一番良い食材を、一番良い調理で、自信を持ってお客様に提供している自負があります。
ドリンクも、季節物の日本酒や芋焼酎などを中心にご用意し、その時にしか楽しめない味を楽しんでいただけるようにしています。

◆接待で使われる隠れ家のような割烹◆
当店は40~50代のお客様を中心に、家族連れや接待の方々によく利用されています。
また、お一人様でもご来店いただけるようにカウンター席も用意してるので、様々なシチュエーションで旬の食材を楽しんでいただけます。

◆年齢不問で募集いたします!◆
現在働いているスタッフの年齢は20~35歳と若手が中心ですが、40代50代の方からの応募も歓迎です♪
アルバイトも含めると女性が8割の職場なので、女性調理人の方もとても馴染みやすい環境かと思います。
もちろん男性の調理人も歓迎です。

◆独立実績あり!独立希望者も歓迎◆
小さな個人店なので、調理スキルだけではなく経営面や数字の管理などもお教えすることも可能!
過去に当店から巣立ち、独立したスタッフもいます。
他にも、お店の展望を一緒に考えてくれるような長く働きたい方もぜひご応募ください!

==オーナーより==
当店は2012年に開店した個人店です。
旬の食材を活かすためのメニュー開発やお店の展望を一緒に考えていきたいと思っております。

あなたのアイデアを活かしながら、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>食を楽しむお店 近吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。