オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごま屋ちゅう兵衛 LABI千里店

「ごま屋ちゅう兵衛 LABI千里店」の求人情報

[ ゴマヤチュウベエラビチザトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府豊中市新千里東町1丁目2-20 LABI千里 4階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社長禄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> ごま屋ちゅう兵衛 LABI千里店

~・~・~・~・~・~
業態多数のFC店が運営する『ごま屋ちゅう兵衛 LABI千里店』
将来独立を考えている方、飲食業界の経験を多彩に積みたい方必見です◎
頑張れば頑張るほど評価されるインセンティブ制度も♪
~・~・~・~・~・~


◇◆おいしい胡麻にこだわった胡麻料理専門店『ごま屋ちゅう兵衛』◆◇
当店は胡麻をたっぷりと使ったヘルシーで美味しいお料理を提供する胡麻専門店です。
胡麻はビタミンEの他、脂質・タンパク質・カルシウム・鉄分・食物繊維などに富み、健康には欠かせない食品です。
脂肪酸の代謝促進のほか、老化防止など様々な効果があります。
そんな胡麻の一種である「えごま」で育てた、「えごま豚」のしゃぶしゃぶは当店の人気メニュー。
後味がしつこくない食べやすい、えごま豚のしゃぶしゃぶは女性に大人気です。
金ごま豆腐、白ごま巻き、ごま味噌焼きなどの『ごま屋ちゅう兵衛』ならではのオリジナルメニューも提供しています。

当店のこだわりはお料理だけではありません。
照明にも気を使った上質な空間づくりにもこだわりました。
女子会にはもちろんのこと、歓送迎会など様々な場面でご利用されるお客様が多くいらっしゃいます。

◇◆チームワークが良く居心地抜群の職場です◆◇
新人もベテランも、社員もアルバイトも、ホールもキッチンも関係なく、すべてのスタッフがフランクに話し合えてチームワークがとても良いのが当店、そして当店を運営する『株式会社長禄』の魅力◎
「会社の居心地がいいから」と、気づけば勤続10年を超えている社員も多数います。
良い仲間に恵まれると続けられる!仲間と協力し合うとお店はますます盛り上がる!お店が盛り上がると楽しい!
そんなことを実感できる、笑顔があふれる職場です。

◇◆業態を超えての交流も盛んです◆◇
『ごま屋ちゅう兵衛 LABI千里店』を運営する『株式会社長禄』は、多くの業態のFC店を展開しています。
そこで、当社では業態を超えての情報交換も活発に行っています。
自分のお店だけでは上手く解決できなかった問題も、違う角度からの情報を得ることですんなり解決することも。
また、自分のお店だけでは経験できない食材、調理法、サービスなどを知ることができるとても刺激的な場でもあります。
将来独立を考えている方、飲食業界の経験を多彩に積みたい人には、こんなに貴重で重要な機会はなかなかありませんよ◎

◇◆働き心地改善!待遇はこれからどんどん良くなります◆◇
運営会社である『株式会社長禄』は1972年創業。
設立から47年を迎える当社は、コンビニエンスストアのファミリーマート出店を皮切りに、様々な飲食店ブランドのFC展開を続けてきました。
現在は大阪と兵庫にFC店を12店舗展開。どのブランドにおいても、ブランドイメージを守りながら地域に密着したお客様本位のサービスをご提供。出店元からの信頼は厚く、経営は非常に安定しています。
そしてもうすぐ50周年を迎える今、次の50年に向けて今までの経営体質を脱却し、時代に合った組織体制作りを行っています。

★インセンティブ制度の導入★
成果を残した社員が適切に評価され、利益を得られる仕組みを整えています。頑張れば頑張るほど、今まで以上に報酬があり、やりがいを感じることができますよ◎

★休日日数の増加★
現在正社員を積極採用中!
それは、現状アルバイトの比率が高い店舗の社員比率を上げ、休日日数を増やすためです。

他にも今後、待遇や制度をどんどん新設していく予定です。
10年後には労務・財務に関する社内水準を上げ、上場に必要な条件をもクリアする会社にします!
その目標に向けて、組織体制は日に日に良くなる一方です。
焼肉店に限らず、コーヒーショップやカフェレストラン、居酒屋など、様々な業態のブランドをFC展開している当社で、多くの経験を積みながら、将来的にはマネジメントにも関わり長期に活躍してくださる方をお待ちしています!
<応募先>ごま屋ちゅう兵衛 LABI千里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。