オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作居酒屋 あじと

「創作居酒屋 あじと」の求人情報

[ ソウサクイザカヤアジト ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅より徒歩10分 南海本線 住吉大社駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-1-5 [地図]
定休日 木曜日
運営 神栄合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 創作居酒屋 あじと

=◇=◆=◇=◆=◇=
自慢の焼き鳥と創作料理を振る舞う
地域密着の和気あいあいとした居酒屋
独立希望者歓迎・未経験者歓迎!
=◇=◆=◇=◆=◇=


~ 『居酒屋あじと 』とは ~
住之江区の中加賀屋に店を構える『居酒屋あじと 』。
当店では、焼き鳥料理をはじめとした自慢の創作料理を提供しています!

地域密着の小さなお店で、地元の人々に長く愛され続けるお店を目指します。
一緒に心地よいお店づくりをしてくださる方でしたら、皆さま大歓迎です!
料理を学びたい方、コミュニケーションを取ることが好きな方など、ぜひご応募ください!

・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
◎◎若い人材も活躍して結果を出せます!◎◎

年齢・経験関係なく、やりたいことをやれる自由度の高い環境です。
提案していったことがしっかりと評価に結び付くので、スピード感をもってスキルアップをしていけます!
お店として今後どんどん成長したいのであなたのアイデアもどんどん聞かせてください!
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

◆◇◆ 当店のここがポイント!! ◆◇◆
①〜◆ イチから丁寧に教えます ◆〜
経験や年齢は不問◎
調理や接客の経験がない方も安心して働いていただける職場です。
一つひとつしっかりと教えていきますののでご安心ください。

②〜◆ おしゃれを楽しめる職場 ◆〜
ピアスや髪色は自由!
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます。

③〜◆ 週1日〜効率よく働けます ◆〜
週1日・2日程度でOK!1日3時間〜勤務OK!
学生、主婦(主夫)、Wワーク、フリーターの方など、皆さま歓迎!
効率よく働ける職場です。

〜◆ アクセスについて ◆〜
北加賀屋駅から徒歩10分(790m)
住吉大社駅から徒歩11分(850m)
住之江公園駅から徒歩12分(950m)
<応募先>創作居酒屋 あじと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。