オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきにく HYAKURAN

「やきにく HYAKURAN 」の求人情報

[ ヤキニク ヒャクラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄京都線 高の原駅より徒歩4分 
勤務地 奈良県奈良市右京1-4 サンタウンプラザ ひまわり館 1F [地図]
運営 株式会社TRIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> やきにく HYAKURAN

■□■□■□■□
年間休日105日!年2回の賞与や各種手当も充実◎
続々と店舗展開を計画中!今後を見据えたスタッフの募集です★

■□■□■□■□

~☆『やきにく HYAKURAN』はこんなお店です☆~
高の原駅から徒歩4分、シンプルかつデザイン性の高い外観が特徴の『やきにく HYAKURAN 』。
当店は、2018年8月にオープンしたまだまだ新しい店舗です!

タイル張りのスタイリッシュな店内はオシャレで落ち着いた雰囲気。
個室席もご用意しているので、デートや接待などさまざまなシーンにも対応しています。

~☆こだわりのお料理☆~
肉にこだわる当店では、厳選された上質な和牛のみを使用。
赤身とサシが絶妙なバランスで入った最高品質のお肉を、リーズナブルな価格でご提供していきます。

お料理はもちろん、豊富なドリンクメニューも人気のひとつ。
焼き肉にピッタリな焼き肉専用サワーもご用意しています♪

肉の目利きスキルも丁寧に教えていきますので、目利きの技術を学びたいという方にもピッタリ◎
希少な部位も取り扱っているので、自然と知識が身に付いていきますよ!

★若手活躍中!やる気があれば未経験でも大丈夫★
20代~の若手を中心としたメンバーが活躍中!みなさんハツラツとした雰囲気で働いています。
イチから丁寧に教えていくので、未経験からスタートしてもしっかりとスキルが身に付きますよ。

調理スタッフを特に歓迎します!
やる気があれば経験の浅い方でもOK!先輩スタッフがサポートしていくので安心してくださいね♪
調理経験のある方は、即戦力として活躍していくことができます!

**************

【 株式会社TRIO 】
自動車の販売、カスタム、整備といったトータルプロデュース、飲食事業、ウェブサイトの企画など、幅広い事業を展開。
飲食事業では、企画からプロディース、コンサルティングを行っています。
現在、異なる業態の店舗を2店舗運営中!今後も続々と店舗展開を計画している成長企業です!

★今後も店舗展開を計画中!★
店舗展開に向けて、今後を見据えた人員の募集です。
出店計画に伴い、幹部ポストなど活躍の場をたくさんご用意しています。
急成長を続ける企業でたくさんの経験を積みませんか?

★週休2日制&実働8時間!★
飲食業界は休みにくいイメージを払拭していきたい!
週休2日制に加え実働8時間勤務で無理せず働ける環境をご用意しています。
年間休日は105日。年末年始休暇や夏季休暇もあるので、プライベートも楽しみながら働いてください。

★各種手当など待遇も充実◎★
スタッフが安心して働けるように、家族手当や役職手当といった各種手当も充実。
年2回の賞与であなたの実力やスキルをしっかりと評価していく環境です。
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境作りと待遇の実現を目指しています!
<応募先>やきにく HYAKURAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。