オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄料理 しーさ 本店&隠れ家

「沖縄料理 しーさ 本店&隠れ家」の求人情報

[ オキナワリョウリシーサ ホンテンアンドカクレガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩4分 阪急京都線 摂津市駅より徒歩10分
勤務地 大阪府摂津市千里丘東1-20-10 バンホーフ 千里丘 1F [地図]
運営 株式会社おっきなわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> 沖縄料理 しーさ 本店&隠れ家

■□■□■□■□■□
業績好調により、新規出店計画中
大阪風にアレンジした沖縄料理が魅力の沖縄料理居酒屋
人や家族を大切にした、自分の居場所を感じられる職場で働きませんか♪

■□■□■□■□■□

2020年の出店に向け、オープニングスタッフ、既存店を支えてくださるスタッフを大募集
人気店の立ち上げに挑戦できるのは今だけ。
"自分達でブランドを作る"その面白さを体験しませんか♪

良い人材の協力なしには事業拡大は成功できません。
是非ともお力をお貸しください!


〜〜『沖縄料理しーさ 千里丘本店』〜〜
コンセプトは「遠くの沖縄近くのしーさ」。  
沖縄料理の魅力をそのままに、少しだけ大阪風にアレンジ。
マイルドな味わいで、沖縄料理が苦手だった人も大絶賛のお料理をご提供していきます!
大人数でのご宴会に最適な、専用の入り口を備えた完全個室の"はなれ(30名様まで)"をご用意。沖縄の雰囲気あふれる畳敷の空間で、周りを気にせずに大盛り上がりしていただけます。会社宴会、同窓会、自治会・婦人会のお集まりなど、幅広いシーンに最適です。

お料理は、ゴーヤチャンプルーやラフテー、海ブドウやウニソース焼きなど、定番メニューを多数ご用意。 
オリオンビールや泡盛といった沖縄自慢のアルコールラインナップも揃えています!
琉球をイメージした開放感のある店内。リゾート気分でお食事を楽しんでいただけるお店です♪

◆明るく元気に生き生きと!こんなスタッフが活躍中♪
平均年齢は30歳前後。明るいスタッフが多く、職場は和気あいあいとした雰囲気。
就業環境が整っているので、家庭を持っているスタッフも家族との時間を楽しみながら働いています。悩みを気軽に相談できる環境や、スキルアップができる機会も整っています。
経験の浅い方もスタッフ全員でサポートしていくので、ぜひ一緒に働きませんか?

◆独立希望の方も大歓迎!
店舗業務だけでなく、飲食業界の知識、店舗マネジメント、経営ノウハウと飲食店の全てを教えていきます!
将来自分のお店を持ちたいと考えている独立希望の方にもピッタリな環境です◎

**********

【 株式会社おっきなわ 】
当社で働く一番のメリットは、人を大切に思う姿勢。
お客様はもちろん、スタッフやその家族も大切に、みんなが楽しめるお店作っていきたい。
そんな当社の考えに共感していただける方を募集しています。

店舗のミーティングや全体会議などスタッフ同士の交流も大切にしています。
社長、スタッフ、アルバイト全員が同じ気持ちでお店に関わることができる、風通しのいい職場です。

〜〜求職者の方へメッセージ〜〜
事業拡大につき、まだまだ管理職ポストに空きがあるので、店長や料理長などを目指していくことが出来ます。
また、現場スキルはもちろん、お店のことは全て教えていきます。
独立志向の方は、必ず役に立つ経験が積めるはずです◎

なにより、人や家族を大切に考える組織であることが一番の魅力。
働きやすい環境を作っていくので、家族と過ごす時間を大切にしながら働いてください!

《 運営店舗一覧 》
■沖縄料理しーさ 茶屋町店/大阪府大阪市北区茶屋町19-19  アプローズタワー B1F
■沖縄料理しーさ 茨木店/大阪府茨木市舟木町2-25 東急ビル1F
<応募先>沖縄料理 しーさ 本店&隠れ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。