オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串しゃぶ えみし

「串しゃぶ えみし」の求人情報

[ クシシャブエミシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 串しゃぶ
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 阪急京都線 南方駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島4-10-10 マッセ新大阪ハイツ旧館503 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串しゃぶ> 串しゃぶ えみし

阪急南方駅よりすぐ、また西中島南方駅より徒歩1分と好立地にある『串しゃぶ えみし』は、しゃぶしゃぶの新たな楽しみ方を提案する創作スタイルのお店。
2019年3月にオープンしたばかりですが、見た目も味も良い創作串の数々に早くも話題を集めています。

【”串しゃぶ”とは?】
えみしの提案する『串しゃぶ』は、生で食べても美味しい新鮮野菜や魚をお肉で巻き、こだわりのスープにくぐらせて食べるスタイル。
一口サイズで串にまとめているので卓上で楽しみやすく、見た目もカラフル!
SNS映えもバッチリ、ヘルシーでいくらでも食べられるおいしさです。
串は一本ずつ丁寧に巻いて差しており、コースだけでなく1本から注文も可能。
自家製スープは柚鶏塩だし、黄金だし、薬膳火鍋だし、和牛だしの4種を展開しており、素材の旨みを引き出します。

【お酒の知識も身につきます】
オーナーはホテルのバーで腕を磨いた元バーテンダー。
幅広いお酒の知識をもっているため、仕事を通じてお酒や接客マナーのスキルアップが可能です。
お酒が好きな方、もっと色々知りたい!という探究心のある方!
ぜひ一緒に働きませんか?

【未経験でもチャレンジできる】
今回は接客・調理を担当してくださるアルバイトスタッフを募集中。
飲食業経験者はもちろん、未経験でも意欲があれば積極採用!
働く曜日や時間帯なども柔軟に応じます。お気軽にご相談くださいね。
みなさまのご応募をお待ちしております!
<応募先>串しゃぶ えみし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。