オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:27]

「PAINDUCE Factory」の求人情報

[ パンデュース ファクトリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
最寄駅 近鉄大阪線 鶴橋駅より徒歩10分 JR大阪環状線 桃谷駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市生野区桃谷3-3-14 [地図]
運営 株式会社HEP JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> PAINDUCE Factory

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。
大阪市内で人気のベーカリーのセントラルキッチン
パン製造と調理に専念できる環境で、一緒に美味しいパンを作りませんか?

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。

大阪市内で店舗数を着々と増やし、着実に人気を獲得しているベーカリー『パンデュース』。
ただいま『パンデュース』のセントラルキッチンでは、パン職人と調理スタッフを募集しています。
お客様が直接訪れることはないので、接客対応はまったくありません。
パンの製造や調理に集中して取り組みたいという方には、もってこいの環境です。
小麦や具材、ひとつひとつにこだわった『パンデュース』のパンを、一緒に作ってくださる方をお待ちしています!

★『パンデュース』のこだわり★
『パンデュース』のパンは、国産の小麦粉・全粒粉・ライ麦粉を使用しています。
また、総菜パンや菓子パンに使用する野菜や果物は、『パンデュース』がお付き合いを続けている信頼の置ける農家で育てられたものばかり。農家の方々の丁寧な仕事によって美味しく育った“旬”の作物が、『パンデュース』には集まります。
そんな「健全な野菜」をパンやスープなどに仕上げてお客様にお届けするのが、私たち『パンデュース』の仕事です。

★未経験歓迎!異業種からでもパン職人にチャレンジできます★
現在当社で活躍しているパン職人の多くは、未経験からのスタートでした。パンを焼いたことがない方でも、『パンデュース』のパンが好きな方、一緒に心を込めて焼きたいという気持ちがある方は大歓迎!
仕事は、初心者の気持ちもよくわかる先輩スタッフがイチから丁寧に教えますから、安心して飛び込んできてください。
ここで力をつけて、将来は自分のパン屋さんを持ちたいと考えている方も歓迎です!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。
【運営会社:株式会社HEP JAPAN】
当店を運営する『株式会社HEP JAPAN』は、世の中を笑顔でいっぱいにしたいと考え、心が豊かになる食生活を提供しよう(Happy Eating habits Produce)という思いから2004年に創業。
伝統製法を大切にしたトラディショナルなパンと、お付き合いのある農家から届く旬の野菜や果物を活かしたパンを製造販売しています。
現在大阪を中心にレストラン2店舗、ベーカリー4店舗とセントラルキッチン、さらにクッキングスタジオ(料理教室)を運営。さらに愛知県にもベーカリー1店舗を構え、業績を順調に伸ばしています。

社員は20代が多く、責任あるポジションに就いているのは30代後半から40代前半。男女比は約1:5くらいの割合で女性が多く、元気な若手、明るい女性たちが生き生きと活躍できる環境です。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
<応募先>PAINDUCE Factory

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。