オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ 蔵文

「ステーキ 蔵文」の求人情報

[ ステーキ クラブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ステーキ
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-23 杉の家ビル3F [地図]
運営 ステーキ 蔵文

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ> ステーキ 蔵文

大阪・北新地にある『ステーキ蔵文(くらぶん)』は、地元の方々を中心に20年以上愛されている人気店。
北新地駅から徒歩1分という好立地に、カウンター席をメインとした少人数制の店内。
落ち着いた雰囲気の中、確かな調理技術で美味しさを提供しています。

【五感で楽しめるステーキ】
有名ステーキ店で長年腕を磨いたシェフが手掛ける当店。
産地にこだわるのではなく、届いた肉の状態を見極め、最高の状態に仕上げるのが蔵文流です。
カウンター席から見られる調理風景はライブ感たっぷり。お肉の味だけでなく、出来上がるまでの色や香りなど、五感で料理を楽しむことができます。

常連さんをはじめ、通ってくださるお客様を大切に。
取材依頼も日々多数ありますがすべてお断りしています。
知る人ぞ知る、隠れ家のような空間。
居心地の良い雰囲気で、美味しい料理を味わっていただけるようなお店です。

【スタッフは絶品まかないが食べられる♪】
今回はホール・洗い場担当として活躍してくださるアルバイトスタッフを募集中。
和やかな職場なので、あなたもすぐになじめるはず!

勤務は17~21時までなので、終電がなくなる心配もなし!
シェフがつくるおいしいまかないも食べられるメリットがあります。
週2からOKの希望シフト制で、都合に合わせて長く働ける環境を整えたお店です。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>ステーキ 蔵文

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。