オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月9日 22:15]

《2020年2月》オープニングスタッフ募集!◆未経験歓迎◆年齢不問◆《石川県の味「とり白菜なべ」》

「さぶろうべい野々市店」の求人情報

[ サブロウベイノノシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態鍋、居酒屋、鳥料理
客単価1000円〜1500円
最寄駅JR北陸本線 野々市駅よりバスで11分 JR北陸本線 野々市駅より徒歩26分
勤務地石川県野々市市本町6丁目13 [地図]
運営 株式会社SU-BEE (株式会社 h , a , s !)
さぶろうべい野々市店
未経験者・独立希望者大歓迎!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <鍋、居酒屋、鳥料理> さぶろうべい野々市店

さぶろうべい野々市店
2021年には直営10店舗展開を目標
==============================
2020年2月NEW OPEN★★
石川県民のソウルフード「とり白菜なべ」の「さぶろうべい」
野々市の新しいお店で働こう!一から作り上げる楽しさを感じられる環境です!
==============================


『さぶろうべい野々市店』
寒い北陸の片隅でスタートしたさぶろうべい。
寒さに震える人々の、心と体を温かくする料理をご提供しています。

店内は木を基調とした明るく落ち着いた雰囲気を予定。
若者~ご年配の方まで幅広いお客様に愛されるお店作りをします◎
心のこもった接客対応を大切に、沢山の方にお越しいただけるお店を目指します。

◆先代がつくり上げた”さぶろうべいの味”があります◆
当店の看板料理は、創業から70年受け継がれる鍋「かほく市名物 とり白菜」。
絶妙な風味のバランスを守り、お客様へご提供しています。
その料理に欠かせないのが、当社独自の調味料です。

その一つが、70年間受け継がれてきた「秘伝の醤油だれ」です。
また、丁寧に丁寧に抽出をした「鶏油」も鍋料理には欠かせません。
新鮮な野菜、季節の食材の味を最大限に引き出す、大切な役割があります。
調理法~食材の選定まで、全ての過程にこだわり、何よりも心を込めてお作りしています!

【ここがポイント!】
◎オープニングのお店なので、スタートは皆一緒!◎
集まったスタッフはみんな一斉スタートの新人かつ同期なので、先輩後輩がありません。そのため、先輩スタッフに気を使うことなく、フラットな人間関係を築きやすい点はメリットです。みんなでゼロからお店を作っていくため、仲間意識も生まれやすく、自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、気持ちよく仕事ができるでしょう。

◎未経験も歓迎!幅広い年代が活躍中◎
開店研修をしっかりやるので、接客業の未経験者でもチャレンジしやすい!
丁寧に教えるので安心してください。
系列店では10~60代活躍中!年齢不問です。おもてなしの心を大切に働いてくれる方お待ちしています。

◎独立希望者歓迎◎
「将来自分のお店を持ってみたい」そんな想いがある方も大歓迎です。
オープニングスタッフとして、新店舗の開店を間近で見て学べるのはもちろん、スタッフ教育を含めた管理業務スキルなど幅広く学ぶことができます
やる気と向上心のある方大歓迎です。



【 ■運営:株式会社サビー■ 】
2019年現在、サビーでは飲食経営・店舗空間デザイン・グリーンのディレクションなど、様々な業界のシゴトをしています。
飲食の直営ショップは6店舗(グループ合わせると12店舗)、そして2021年には直営10店舗まで店舗を広げることを目標としています。

飲食事業のスピードを上げ、もっともっとワクワクするための挑戦をする。
北陸の人々の体温をちょっとあげたい。
個々の良さを十分に活かしながら多くのアイディアを出し、店舗を創っていく。
それは働く人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの”得意”をそのまま活かせる環境でもあります。

商品開発やマネジメント、業態統括など、活躍できるステージは様々!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■~スタッフインタビュー!~■
□営業部長□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりにきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間を作り、それがお客様の満足にも繋がっていきます!

飲食業とは、私たちのサービスで沢山の笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない”スタッフ達”です。

皆で支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからも行い、人気店を目指していきます!

□ストアスタッフ□
きっかけは「カフェ業態で働きたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■とり白菜 さぶろうべい
(高松店、さぶろうべい金沢藤江店、イオンモール新小松店)
■ASUWAYAMA DECK -足羽山デッキ-(足羽上町) 
■Botanical Deck -ボタニカルデッキ-(野々市市粟田)
■COIL(金沢市)

■食堂カフェpotto
(関目店、都島店、南船場店)
■食堂カフェpotto×タニタカフェ(東浅香山町)
さぶろうべい藤江店
さぶろうべい藤江店
「秘伝の醤油だれ」
「秘伝の醤油だれ」
金沢名物地元の味「とり白菜」
金沢名物地元の味「とり白菜」
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>さぶろうべい野々市店

このお店は求人募集を終了しました。