オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 考えた人すごいわ 広島店

「考えた人すごいわ 広島店」の求人情報

[ カンガエタヒトスゴイワ ヒロシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ベーカリー(食パン専門店)
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山陽本線 広島駅より徒歩5分 JR芸備線 広島駅より徒歩5分
勤務地 広島県広島市南区松原町3-1-120 エキシティ・ヒロシマ 1階 [地図]
運営 株式会社オーネスティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー(食パン専門店)> 考えた人すごいわ 広島店

●○東京都清瀬市でオープンを迎え、話題となった食パン専門店「考えた人すごいわ」
2019年11月、西日本初出店が決定!~メディアや口コミで話題沸騰中♪~


お店は広島駅から徒歩5分!
東京で大きな話題を呼んだ”高級食パン専門店”の姉妹店です♪
そのままでも絶品!モチモチとしたかつてないほど口どけの良い食パンを販売しています。

メニューはプレーンの2斤サイズ「魂仕込」、サンマスカットレーズンの「宝石箱」の2種類のみ!
にもかかわらず、飽きのこないおいしさが話題になり、すでに多数のメディアで紹介されています♪

★★オープニングスタッフ大募集!未経験者OK★★
これからオープンするお店なので、スタートはみんな一緒!
飲食業の経験がなくても丁寧に教育しますので、初めての方でも心配いりません。

販売スタッフ、パンの製造スタッフ共に大募集!
週3日、1日3時間~OKなので、空いた時間に働きたい、学生さん、主婦(夫)、フリーターの方にもピッタリなお仕事です◎
早朝に働ける方は時給アップ!学校前に、Wワークに、予定の前に…と、スキマの時間を使って稼いでいきませんか♪

◆◇今後は関東地区は勿論、東北地方にも出店を計画中!社宅制度がありますので、遠方でも安心です!◇◆
将来は飲食業界、またはベーカリー業界で独立したい方、店長として調理・接客や店舗運営のノウハウを学びたい方まで。
努力や実績次第であなたの挑戦できるステージは更に広がっていきます。

新店舗の中心スタッフとして経験を磨くことも可能です。
遠方にお住まいの方も興味を持たれたら、ぜひご応募ください。単身社宅、家族社宅制度がありますので安心です。

また、今後はベーカリー事業、ワインバル事業を柱として展開していきます。
※2018年の6月には、弊社の既存店舗を独立店舗として”独立第1号”が誕生しました!(三陸ワイン食堂レ・アーレ)
今後も飲食・ベーカリー関係の独立者を輩出していきます。

◎独立希望ではなくても、飲食やベーカリーが好きな人も大歓迎です!

【母体は(株)オーティネスグループ】
今メディアで注目の『食パン専門店考えた人すごいわ』、『コッペパン専門店(食)盛岡製パン』等のベーカリー業態や、『ワイン食堂KerasseTokyo』、ショッピングセンター内に和食レストラン『かんながら』や、洋食レストランなど、幅広い運営をしています。

財務関係まで!他では学べないことをしっかり教えます
当社ではいち店長としてではなく、各店舗の経営者として、必要なノウハウをレクチャーしていきます。
実務はもちろん、店舗運営に不可欠な経理、財務ほか、開業計画書の作成方法や損益計算書の見方まで丁寧にお教えします。

これは独立支援に力を入れている当社だからこそ。
飲食やベーカリーで将来独立したいと考えている方にとっては最高の環境です。

食を通じて幸せに。お客様の笑顔から始まる仕事です
ただ、経営者として一番大切な要素はやはり「人間性」。
仕事を通じてお客様を笑顔に。その先にあるのはスタッフの笑顔です。
「食を通じて皆を幸せにできる」素敵な仕事を通じて、あなたの人生を輝かせましょう♪
<応募先>考えた人すごいわ 広島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。