オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月27日 17:31]

【年間休日120日以上・実働8時間】完全予約制のお洒落な隠れ家レストラン☆飲食店.COM限定求人

「RiVi」の求人情報

[ リヴィ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーション/ガストロノミー
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩6分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西区1-16-28 W京町堀ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 R i V i
RiVi
スタッフ同士仲の良い職場です◎◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜 ※試用期間1カ月:時給1000円
※実働8時間
昇給あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
経験よりも人柄を重視しています。
勤務時間 ■シフト制・休憩あり(実働8時間)
■営業時間:平日13:00~ / 土日13:00~
※予約状況により、勤務時間が異なります
休日・休暇 完全週休二日制
年間休日120日以上
シフト制
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度あり
雇用・労災保険あり
※自転車通勤可
◎生産者訪問あり
 生産者が実際に当店にいらっしゃることもあります
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
ハイランクなサービス&料理を学びたい方!
『RiVi』で将来役立つスキルを身に付けませんか。
=============


2017年11月、大阪の肥後橋にオープンした『RiVi』。
イタリア、フランスで修行した経歴のある、山田直良氏がオーナーシェフを務めるお店です。
オーナーが元々は製菓出身ということもあり、
常識やジャンルにとらわれない、お料理で早くも多くのお客さまにご予約、ご好評いただいています。
現在、オーナーと女性スタッフが切り盛りしていますが、業績好調のため増員募集をすることになりました。

経験よりもやる気と情熱を重視です。
当店がさらに飛躍できるよう、活動してください!

【 仕事内容 】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。

おすすめのお料理やワインのご提案など、お客様との程よい距離感を持ちながらも積極的にコミュニケーションとることを心がけています。

ガチガチのマニュアルはありません。
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

未経験の方にはしっかり一から業務をお教えします。
接客も、言葉遣いも、マナーも、一緒に学んでいきましょう!

◆◆ ワインの知識が身につきます ◆◆
お料理とのペアリングを意識したワインは、なんと120種類以上取り揃えるほどのこだわり!
「ワインの知識を深めたい」という方は働きながら知識が身に付きます。
ソムリエの資格取得を目指している方にも、ぴったりの環境ですよ◎

【 こんな方に来ていただきたい 】
◎熱く、意欲的に仕事に取り組める方
◎常にワンランク上をめざす向上心がある方
◎これから新しいことに情熱をもってチャレンジしたい方
◎本気で独立する為に、どん欲に学びたい!

今後は、国内問わず、海外の食通の方にも“『RiVi』のために来日した!”と言っていただけるようなお店を目指していきます!
当店のビジョン・コンセプトに共感いただいた方、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>RiVi サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イノベーション/ガストロノミー> RiVi

RiVi
未経験者でも大歓迎です
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
----------------------
イタリアン×フレンチの中に和のエッセンスを散りばめた『RiVi』
連日予約でいっぱいのガストロミーレストランで、毎日が“最高のおもてなし”
どこへ行っても通用する高いスキルが自然と身につきます♪
----------------------

◆◆『 RiVi (リヴィ)』について ◆◆
製菓、イタリア料理、フランス料理を経験したオーナーシェフの「自分のやりたいことに正直に向き合いたい」という信念のもと、
自由な発想が息づく、完全予約制のガストロノミーレストラン『RiVi』が出来ました。
ジャンルにとらわれない美しい一皿とおもてなしで、お客様の大切な瞬間に彩りを添えています♪

< 店名の由来♪ >
店名の『RiVi』とは、笑い声を意味する“Risata”、人生を意味する”Vita”をかけ合わせた言葉です。
当店で過ごされたお客さまが 「la Vita con Risate(笑い声のある人生)」であるよう、
またその中でも、大切な1つのシーンとして思い出していただけるように、と願いを込めて名付けました!

ご予約をいただいたお客さま一人ひとりにご満足いただけるよう
丁寧で心温まるサービスを心がけています!

<“ガストロノミー”ってなに???>
直訳は美食術、美食学を意味しますが、食事・料理と芸術、歴史、科学、社会学などさまざまな文化的要素との関係を考察することをさします。
『RiVi』は、お料理を通して、お越しいただいたすべてのお客さまの記憶に残るような体験になることを目指しています!

■インテリアはこだわりました!
エッジの効いたアイアン家具、グレーでスタイリッシュな空間で、洗練された印象の店内。
木の温かみをうまく取り入れ、ナチュラルさが同居し、居心地の良い雰囲気にしています◎◎
器ひとつひとつにもこだわり、オーナー自ら陶芸家を周り、そのほとんどをオーダーメイドしました!
テーブルセッティングにも遊び心を取り入れ、お食事前からワクワクを感じる工夫も。
料理だけでなく、遊び心のある演出も大切にしたいと考えています。

どこか懐かしくも、洗練されたモダンな和の雰囲気を味わっていただけるような空間で、地元の方だけでなく海外のお客様にも楽しんでいただけるお店にしています!

■オーナーシェフ山田直良氏について
オーナーシェフ山田直良氏は、製菓学校を卒業後、ケーキの製菓からキャリアをスタートしました。
その後、料理に目覚めイタリア料理だけでなく、フランス料理修業を経験した珍しい経歴の持ち主です。
なので、当店はフレンチ&イタリアン×日本文化を感じるお料理を提供しています♪
素材はオーナーが目利きした厳選食材を使用し、ジャンルレスなお料理を一皿ずつご提供しています。
素材の目利き、クリエイティブな発想も身につきますので、今まで作ったことのない料理を経験できますよ!

【 オーナーからメッセージ 】
まだオープンして間もないお店ですが、早くも口コミでご好評いただき、県外からもご来店されるほどの人気店になりました。
今回は業績好調につき、新しい仲間となるアルバイトスタッフを大募集しています♪
「基礎から調理を学んでみたい」「オシャレなお店で成長したい」という方、この機会にチャレンジしてみませんか?
「まずは気軽に短時間から…」も、もちろん大歓迎ですよ♪
お店のスタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしております☆
シフトの融通が効きます♪
シフトの融通が効きます♪
ワインのペアリングを行っています♪
ワインのペアリングを行っています♪
インテリアにはこだわりました☆
インテリアにはこだわりました☆
<応募先>RiVi
サービス・ホールの募集