オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. E PRONTO 千里中央店

「E PRONTO 千里中央店」の求人情報

[ エ プロント センリチュウオウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ&バー
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 大阪モノレール本線 千里中央駅より徒歩0分 北大阪急行 千里中央駅より徒歩4分
勤務地 大阪府豊中市新千里東町1-5-4 [地図]
運営 大阪モノレールサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー> E PRONTO 千里中央店

・‥…━━━■□ 2020年3月オープン予定! □■・‥…━━━
☆関西2店舗目の『E PRONTO』は、大阪モノレールグループ初の飲食店☆
「あらゆる人々の心と生活にフィットする、自分の居場所」をコンセプトに
    誰もが溶け込めるカフェを一緒に作りましょう!
・‥…━━━■□・‥…━━━…‥━・…━━━□■・‥…━━━

プロントグループが手がける、セルフサービスで誰もが一日中気軽に利用できるカフェ『E PRONTO(エ・プロント)』。関東を中心に展開していましたが、2020年3月、関西2号店となる新店が、大阪モノレール千里中央駅にオープンすることになりました。
そこで今回、新店のマネジメントをお任せできる店長候補を募集いたします!

他のスタッフはこれから募集していきますが、店長を含めて社員は2名。
その後「キャスト」と呼ばれるアルバイトスタッフを20名ほど募ります。
キャストさんは60~70%が大学・専門学校の学生さん。残りをフリーターさんや主婦(夫)さんで構成する予定です。
20名ほどのスタッフを引っ張り、新しいカフェを盛り上げてくださるマネジメント経験者をお待ちしています!

■□ 老若男女が気持ち良く過ごせる「ちょうど良い」お店を目指します □■
センスはいいけど尖りすぎていない、近所のお年寄りもお子様連れも入りやすく、仕事帰りのOLさんの待ち合わせにも使える…そんなお店をイメージしています。
店内は明るくやわらかな印象を与える木目調をベースとしながら、ところどころに廃材を使ってビンテージ感を出したり、床の一部にはザラッとした質感をアクセントにしたり。
インテリアにはアナログレコードを飾ってストーリーを想像させるような仕掛けをしたり…おしゃれで、かつ居心地の良い空間作りをしていきます。

■□ 朝から夜まで気ままに楽しめる豊富なメニュー □■
メニューはモーニングからランチ、そしてスイーツからちょっと一杯まで対応します。
ドリンクは、日本人好みのドリップコーヒーをはじめ、カフェラテや、フルーツティーなどの季節のおすすめ限定ドリンクを。さらに美味しい泡にこだわった生ビールもご提供。
フードは、オリジナルの天然酵母パンと極太ソーセージがベストマッチなホットドッグが自慢!
さらに、パスタや具沢山のオープンサンド「タルティーヌ」、自家製タルタルがたまらない揚げたてのフィッシュ&チップスなどなど。
何時に訪れても、誰と一緒でも、お一人様でもご満足いただけるラインナップとなります。

■□ 飲食未経験の方でも安心してチャレンジしていただけます □■
今回は、店舗マネジメント経験者限定の募集となっております。
売上や経費の管理、労務管理などの経験があれば、飲食未経験の方でも歓迎いたします。

『E PRONTO』は専門的な調理技術を必要としない「コックレスシステム」を採用しています。そのため飲食経験のない方でも、プロント本部による研修で十分にオペレーションを習得していただけます。
飲食にチャレンジしてみたい方、新しいお店の立ち上げを経験したい方は安心して飛び込んできてください!

■□ 運営母体は大阪モノレールグループ □■
当店最大の特徴は、運営母体が今回飲食店に初めて進出することになった大阪モノレールグループという点です。
母体が非常に大きく安定しているので、働きやすさと安心感は抜群!
給与や手当はもちろん、休暇もしっかりと取得。産休・育休制度もあるので、ライフスタイルが変化しても安心して長く働き続けることができますよ◎
福利厚生はベネフィットステーションに加入しているので、一般的な飲食店にはない充実度を誇っています!
労務環境も福利厚生もしっかりと整備され、将来的にも安定している当社で、ぜひ様々な経験を積み、成長していきませんか。

新規事業の明暗はあなたの手に委ねられています!
プレッシャーもあるかもしれませんが、これ以上ないやりがいに満ちていますよ!
ぜひ一緒に頑張りましょう!

一人でも多くの方にお会いできるのを、楽しみにしています。
<応募先>E PRONTO 千里中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。