オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ焼き玉屋 ユニバーサル・シティーウォーク大阪店

「たこ焼き玉屋 ユニバーサル・シティーウォーク大阪店」の求人情報

[ タコヤキタマヤ  ユニバーサルシティーウォークオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR桜島線 ユニバーサルシティ駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61ユニバーサルシティーウォ 4階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社T.G.U

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き> たこ焼き玉屋 ユニバーサル・シティーウォーク大阪店

たこ焼「玉屋」は、2006年に大阪・天六に本店を開業したたこ焼き店。
2018年には、ユニバーサル・シティウォーク大阪TM店もオープンし、現在2店舗を展開しています。
自慢のたこ焼きは、ホテルのフレンチ出身の店主が開発したオマール海老の出汁を使用したもの。
SNSやメディアでも注目を集め、国内外から多くのお客さまが足を運んでくださっています。

□■コロナ禍も売上好調!さらなる出店を目指します■□
『大阪発、本物のたこ焼きを全国へ、そして世界へと発信していきたい』をモットーに、たこ焼「玉屋」を運営している当社。
イートインとテイクアウトの両方に対応しているため、コロナ禍でもテイクアウトを中心に売り上げは好調。
持ち帰りの需要がアップしたことで、当社にとっては追い風となりました。

近年は、新規出店に関する多くのお声がけをいただいており、ニューヨークなど海外からの出店のお話もあります。
今後はさらに人員を増やし、体制をしっかりと整えながら、新規出店に向けて動いていく段階。
ぜひ、あなたのチカラを貸してください!

□■スキルに応じてキャリアアップ!独立の道もあり■□
一般スタッフ→主任→副店長→店長→マネージャーというように、スキルやがんばり次第で随時キャリアアップが可能!
新規出店の際には、その立ち上げに関わるチャンスもあります。

将来的に、FCとしてのれん分けや独立支援も行ないたいと考えています。
「いつか自分のお店を持ちたい」という目標がある方も、
ぜひ当社で経験を積みながら独立を目指してください。
<応募先>たこ焼き玉屋 ユニバーサル・シティーウォーク大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。