オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼鳥 伊作」の求人情報

[ ヤキトリイサク ]
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR湖西線 おごと温泉駅より徒歩10分 
勤務地 滋賀県大津市雄琴3-598-3 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 池田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥店> 焼鳥 伊作

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
年齢・経験不問!
『焼鳥 伊作』でキャリアを築きませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◆ アットホームな雰囲気のお店です ◆◆
『焼鳥伊作』は、2018年5月にオープンしたばかりです!
店内は、暖かみのある和の雰囲気にテーブル席、カウンター席とゆったりくつろげる座敷を設置。
本格炭火焼き鳥のお店として、地元の方々や、ご家族連れの方、ご友人とのお食事など、多くのお客さまにご利用いただいています。

私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客です!
お客さまと積極的にコミュニケーションをとりながら、笑顔で楽しくお食事を楽しんでいただいています。
人とコミュニケーションをとることが好きな方にぴったり!
あなたの笑顔と元気で、当店をさらに盛り上げてください◎

◆◆ 焼き鳥のおいしさのヒミツは地鶏×本格炭火 ◆◆
当店のこだわりは備長炭を使用した本格炭火で焼き上げる、焼き鳥!

新鮮な地鶏を、自家製醤油を2種類ブレンドした、秘伝のタレをつけて一気に焼き上げます。
イタリアでとれた海塩を使用し、塩もオリジルでブレンドするほどのこだわり!
素材の味を最大限に活かしたお料理を学べますよ◎

~~ 「人が好き」「料理を作るのが好き」というあたりまえのことを一番大切にしています。~~
一度現場から離れた方でも安心して活躍できます
新しいことを始めるのに遅いなんてことはありません!
職歴・ブランク不問!いつでも再スタート可能です☆
できることから徐々にお任せしていきますので、安心してくださいね。

未経験の方もしっかりサポートします
最初は不安かも知れないけれど、初心者の方でもやさしく指導しますので安心です。
大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち!
接客の基本、包丁の持ち方など、一から順にお教えします。

あなたのやる気次第でどんどんキャリアアップできます
系列の既存店の中には、アルバイトから店長へキャリアアップした方も!
最短で1年で店舗の責任者を任された社員もいます!
そのため「いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…」という方でも安心して働けますよ。
あなたの頑張り次第で、どんどんキャリアが築ける環境です◎



【 株式会社池田屋 】
現在当店含む、滋賀県内に滋賀県内2店舗 (1店舗他社に委託予定)を運営する飲食企業です。
モットーは“働いているスタッフにも大切な方々と共に食べてもらいたい、店舗に招待したいと思えるお店創り”。
お客さまへの細やかなサービス、各店舗がより良くなるようアイディアを出し合うなど、規模の小さい当社だからこそできます。
スタッフが一丸となって協力しながら、着実に成長し続けています。

~◆系列店舗のご紹介◆~
■池田屋 甲西店
JR 三雲駅から車で5分。掘りごたつも設置したくつろげるお店です。

<オーダー方法>
焼鳥伊作
フードオーダー は お客様によるタブレットオーダー
池田屋甲西店
フードオーダーは お客様による伝票記入オーダー
<応募先>焼鳥 伊作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。