オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼き 味紘

「ホルモン焼き 味紘」の求人情報

[ ホルモンヤキ アジヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン・食肉店
最寄駅 JR東海道本線 高槻駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府高槻市茶川町2-9-14 [地図]
運営 株式会社味紘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン・食肉店> ホルモン焼き 味紘

★☆ 高槻でホルモン焼きを食べるなら『味紘』と言われる人気店 ☆★
~食べログの「高槻焼肉ランキング」でも上位!~
高槻駅から徒歩4分と駅チカ!芥川商店街の中ほどにあるお店です。


プルプルで柔らかいマルチョウや、新鮮で何枚でも食べられるハラミなど。ビールが何杯でも飲めちゃう美味しさが人気の『味紘』は、鮮度と質にこだわり、切り置きはしないでお客様に新鮮なお肉やホルモンをご提供しています。
木を基調とした温かみのある店内は毎晩大勢のお客様で賑わい、時には22時頃にお肉がなくなり、閉店してしまうこともあるほどです。

★ お客様の質も高いのが自慢です ★
当店のお客様の中には、医師や経営者、さらには芸能人といった、普段はなかなか気軽に話す機会のない方も多くいらっしゃいます。
お客様とスタッフの距離が近いので、心地よい会話を楽しみながら様々な知識や考え方に接することができますよ。

★ 頑張った分、どんどん稼げるのでやりがいあり! ★
昇給スピードが速いのは当店の大きなポイント。働けば働くほど、時給が上がっていきますよ。中には3カ月で50円アップした人も!
さらに、当店最大のポイントは売り上げに応じたボーナスです◎
売り上げが良かった日は、なんと臨時で時給アップ!
そんな日が月に7~8日はありますよ!

★ 学生さんを中心に、10代~20代の若手が元気に活躍中です! ★
シフトや勤務時間は、授業やサークル、試験の都合に合わせて融通が利くので安心。
まかないはお腹いっぱい美味しいご飯を食べられます!
もちろんフリーターや主婦(夫)の方も大歓迎!
お肉が好きな方も稼ぎたい方も、一緒に楽しく働きましょう!

希望や質問は、面接でなんでもどんどん聞いてくださいね。緊張せずに、お互いのことを知り合いましょう。
あなたと面接でお会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>ホルモン焼き 味紘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。