オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「北浜土山人」の求人情報

[ キタハマドサンジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手打ち蕎麦
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町2-4-10 [地図]
定休日 月曜
運営 蕎麦人秋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 北浜土山人

◆◇◆ 有名店『土山人』からの独立店 ◆◇◆
2003年に(有)暮布土屋から「北浜土山人」としてオープンし、
2018年10月に独立。個人としてスタートしました。


北浜と言うオフィス街やタワーマンションが立ち並ぶ中に存在するお店は、
築100年以上する古民家を改装し、落ち着いた雰囲気でおもむきがあり、
平日はサラリーマンを中心に上品なお客様が多く、会社役員クラスも多数ご来店頂いています。土日はご家族やカップル、常連のお客様がご来店されています。
当店は、手打ち蕎麦がメインではありますが、場所柄、居酒屋色が強く、料理を楽しみながらお酒を飲み、最後にお蕎麦で〆るのが、北浜スタイル。
ですので、料理も豊富で、お酒も多数置いています。


〜蕎麦・つゆ・料理へのこだわり〜
一番の特徴はそば粉を自店から挽き、手打ちするお蕎麦です。
蕎麦は細挽き・荒挽き・太切りの3種に打ち分け。厚みや幅を少しずつ変えて打ち分けています。

つゆは素材にこだわり、ざるつゆ・かけだし・冷かけ(夏季)の3種類をそれぞれに合う厳選された食材を使用しています。

お酒は、日本酒・そば焼酎をメインに多数取り揃えており、それに合う酒肴も
蕎麦屋定番のものから、お造り・季節物・ 炙り焼き・天ぷらなど、ほかの
蕎麦屋さんではないほどの品数です。

〜北浜土山人のあるべき姿〜

店主は、皆が仲良く楽しい職場であることを願っています。
しかし、それは簡単なことではなく、皆が一緒の気持ちでないと到底叶うものではない。それは、料理でも一緒で、皆が美味しいものをお客様に食べてもらいたい、満足していただきたい、喜んでいただきたいと思わなければ、また来たいと思ってもらえるお店にはなかなかならない。たとえ、未経験であっても、そんな気持ちのある方と仕事がしたい。
そして、スタッフは仲間です。
社員にしろ、アルバイトにしろ、ただ従業員としてでなく、共に忙しい日々を過ごし、戦い続けている子達のことを考えてあげたい。
楽しいことや嬉しいことは皆で分かち合い、つらいことや、悩んでることも皆で助ける。
北浜土山人という店は、決して一人では成り立たない。皆で、皆の足りないところを補いながら作り上げていく店です。そんなお店に新しく力満ち溢れる若い世代を求めています。もちろん、それが女性でも歓迎します。
よければ一度、お話ししませんか?

*******************************************************************************
〜採用担当者より〜
将来、独立がしたい方、手打ちそばに興味がある方、別にない方、歓迎します!
料理経験のある方はもちろん、未経験の方も大歓迎!手に職を持ちたい方は
オススメします!そば打ちは楽しいよー!

〜スタッフ紹介〜
北浜土山人では現在20代後半〜30代前半のスタッフが中心です。
みんなで意見を出し合いながらお店づくりをしています。
スタッフ同士の仲も良く、仕事後に一緒にご飯に行くこともよくあります!
新しい仲間との出会いを心待ちしているスタッフばかりですよ!
*******************************************************************************
<応募先>北浜土山人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。