オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:05]

【完全週休2日制】新店舗オープン予定★全ポジション急募!スタッフ和気あいあいで居心地の良さ抜群◎

「Pluie d'été」の求人情報

[ プリュイ デテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・モダンフレンチ・イノベーティブ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩4分 JR東西線 北新地駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1‐3-1 大阪駅前第1ビル 1F [地図]
フレンチを学びたい方歓迎します
フレンチを学びたい方歓迎します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 研修期間:3ヶ月
※給与は経験と能力に応じて決定いたします。
経験者は経験を活かして活躍してください!

■交通費全額支給
■能力に応じて昇給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 8:30〜22:30(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 完全週休2日制(月8~10日)
└働き方改革にしっかり取り組んでいます!

慶弔休暇あり
夏季休暇・年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■自転車通勤OK
■バイク通勤要相談
■各種社会保険完備
■まかないあり
■資格取得支援(ソムリエなど)
■独立支援
■髪型自由(清潔感があれば)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
高級感あふれる店内でお客様をおもてなし◎
スキルアップできる環境が整っています!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆仕事内容◆
高級食材を贅沢に使ったフレンチのお店で、調理とスタッフの管理・指導をお任せいたします。
調理のスタッフをまとめるリーダーとして活躍してください。
あなたのスキルや知識を活かして、他に負けないフレンチの名店を作っていきましょう。

《ここがポイント》
アイデアを形にできます
当店では、サービスやイベントの決定権の多くを現場にいるスタッフに委ねています。
そのためあなたのアイデアやセンス、経験を充分に活かせる職場です。
運営に積極的な意見は歓迎します。

充実の教育制度
当店ではスタッフの能力向上に力を入れるため、充実した教育制度を整えています。
高級店にふさわしい調理スキル、おもてなしスキルの向上も狙えます。
あなたの頑張りに応じて随時昇給、店の売り上げにより賞与も支給!
モチベーションを保ちながらお仕事を続けられます。

完全週休2日制でプライベートも充実
仕事でベストなパフォーマンスを発揮するには、リフレッシュも大切。
当店は“完全週休2日制”を採用し、しっかり休める環境づくりをおこなっています。
家族や友人との時間、趣味の時間を増やしたい方にもぴったりですよ。

フレンチ店の知識が身につきます
最高級の食材を使用しているので、食材や料理の知識を身につけられます。
あわせて食材の目利きも学べる環境です。

【こんな方を探しています】
・フレンチが大好きな方
・今までのスキル・経験を活かして活躍されたい方
・チームワークを大切にして仕事ができる方
・自分のアイデアを積極的に発信したい方
・独立など、キャリアアップを目指される方
・ワインの知識、食材の目利きを身につけたい方

あなたの力でお店をより良いものにしていくことが可能です。
成長意欲がある方からのご応募は大歓迎です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Pluie d'été 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フレンチ・モダンフレンチ・イノベーティブ> Pluie d'été

独立希望者をしっかり支援します◎
独立希望者をしっかり支援します◎
○●-----------------------●○
ハイレベルなフレンチを気軽に楽しめるフレンチレストラン
エルメス内装や全面大理石と、世界観の構築にこだわりあり!
独立を考えている方も歓迎します◎

○●-----------------------●○

【 Pluie d'été(プリュイ デテ) 】
大阪の玄関口、大阪駅から徒歩5分!
人気飲食店が立ち並ぶこのエリアでカジュアルにフレンチを提供している『Pluie d'été(プリュイ デテ)』です。
既存店は、淀屋橋エリアで高い評価を得るフレンチレストラン『Grand rocher(グラン・ロシェ)』。
「フレンチをもっと多くの方に食べてもらいたい」という気持ちから、『Grand rocher』の姉妹店として営業しています。

お料理は、クオリティーの高い内容のコース料理をご提供しています。
料理を盛り付ける食器はオーダーメイドにこだわり、ワインもお料理に合わせて多数ご用意!
料理とワインの相性をお楽しみいただいています◎

店内内装は、全面大理石・エルメスの内装・高級食器などを使用した、高級感あふれる雰囲気。
細部まで本物にこだわり、五感でお店にいる時間を楽しんでいただけるお店づくりを心がけています。

《 当店で働くメリット! 》
未経験でも活躍できる環境!
「飲食店での勤務経験がなく不安」という方も心配はいりません。
一人前のスタッフに成長できるよう、しっかりサポートしていきます。
分からないことは周りのスタッフに何でも聞いてください!

身に付く知識・スキル多数あり!
一流のレストランだからこそ学べるスキルがたくさんあります。
接客をはじめ、飲食店で必要なおもてなしの技術も身につく環境です。
高級食材も扱っているので、食材の目利きも学べます。

独立希望者を支援!
ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えている方もいると思います。
当店では独立希望者を支援しているので、働きながら独立に必要な知識を学ぶことが可能。
独立に向けて一歩を踏み出してみませんか?

食材や料理の質の高さはハイレベルなものにこだわり、メニュー開発などもおこなっていきます。
飲食店にありがちな体育会系のような雰囲気でなく、楽しみながら日々のお仕事に取り組むことで、自然と調理スキルがアップする環境です!
フレンチの腕を磨きたい方にとってはこれ以上の環境はありません!

《 お店からのメッセージ 》
人気店を生み出すだけのスキル・ノウハウが間違いなく学べます。
経験者の方は今まで培った経験を活かしてお店を引っ張っていってください!
大阪を代表するお店として『Pluie d'été』を盛り上げてくれるスタッフを大募集!

「飲食というお仕事が大好き!」
「挑戦を重ねられる場で思い切り試してみたい!」

そんな方は、ぜひ一度面接でお話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております!
ソムリエ資格取得を目指すことが可能
ソムリエ資格取得を目指すことが可能
店内は洗練された雰囲気が広がります
店内は洗練された雰囲気が広がります
食材の目利きが身につきます!
食材の目利きが身につきます!
調理スタッフも募集中◎
調理スタッフも募集中◎
昇給でスタッフの頑張りを評価します
昇給でスタッフの頑張りを評価します
ぜひご応募ください◎
ぜひご応募ください◎
<応募先>Pluie d'été
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Pluie d'été
Pluie d'été [フレンチ・モダンフレンチ・イノベーティブ]
大阪駅より徒歩4分 北新地駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜