オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BOSTON あべのハルカス店

「BOSTON あべのハルカス店」の求人情報

[ ボストンアベノハルカステン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグにこだわりぬいた洋食店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩1分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 12階 [地図]
定休日 あべのハルカスに準ずる
運営 有限会社ボストン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグにこだわりぬいた洋食店> BOSTON あべのハルカス店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
創業71年を迎えた『BOSTON』
ジューシーなハンバーグが好評でメディアにも取り上げる人気店♪
大阪市内で店舗を拡大しています!
\あべのハルカス店で働くスタッフを募集中!/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


=―=―=―=―=―=『BOSTON』=―=―=―=―=―=
1952年大阪の阿倍野昭和町に、音楽喫茶として誕生した『BOSTON』。
その後、洋食店を経てハンバーグに特化したお店として営業をはじめました。
ジューシーな牛肉と自家製デミグラスソースの相性は抜群♪
創業以来、変わらぬ味で多くのお客様に愛され続けています。
大阪市内で店舗展開をすすめ、現在は8店舗を運営中!
2024年には、9店舗目の『BOSTON 心斎橋大丸店』がオープンします!

◆駅直結!あべのハルカス店◆
今回募集するのは、『BOSTON』あべのハルカス店。
広々とした店内はウッド調でまとめられ、古き良きアメリカをイメージさせます。
木のぬくもりとライトダウンされた雰囲気の中でさまざまな種類の料理をお出ししています!

==客層について==
お客様は若い年代からお子様連れの家族など。
駅直結の店舗ですので、ディナータイムには仕事帰りにいらっしゃるお客様で賑わいます。
幅広い客層に支持され、伝統を守りつつ新しい雰囲気の空間で食べるハンバーグは絶品★
多くのお客様に愛される人気店です!

ボストンでは男性も女性も年齢も関係なく、サービスや調理、そして店舗運営まで幅広いお仕事に携われます。
それぞれの特性をいかし、お互いに技術を高め合い、向上していける環境です。

◆◆ミドル・シニア歓迎!幅広い年齢層が活躍中◆◆
20~70代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
これから挑戦してきたい若手の方も、第二の人生をスタートさせたシニア世代の方も大歓迎♪
あなたの夢や目標に向けて、ここで活躍してみませんか?
みなさんからの積極的なご応募をお待ちしております!

◆◇◆プライベート重視で働きたい方に◆◇◆
正社員でも完全週休3日・副業可能など、柔軟に働き方を選べるのがポイント◎
「自分のペースで無理なく働く」「研修制度を利用してキャリアアップを目指す」など。
あなたの希望に合わせて働いていただけます♪

「飲食業界はブラック」そんな常識はもう古い!!
アナタに合わせた働き方を選択してくださいね◎

~ ”人”を大切にすること ~
お客様はもちろん、同僚、後輩、そして仕事以外で関わるすべての人を大事にして欲しい。
世の中には待遇の良いお店や、成長できる環境が整っているお店などいろいろあります。
しかし、結局のところ一番大事なのは「楽しく働けるか」ということだと思います。

そのため環境づくりはとても意識していますし、全スタッフに求めています。
人間という生き物は支え合わないと生きていけません。
支え合い、高め合い、笑い合い、働いて欲しいと考えています。

人間味溢れる当社で活躍したい方、ぜひご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしています!


【有限会社ボストン】
1952年に創業以来、地域の方々に愛されながら成長を続け、現在は大阪市内をメインに店舗展開をしています。
店舗スタッフに運営方法をお任せしており、各店舗が独自のスタイルを持って運営しているのが特徴。
メニュー、価格・雰囲気など、店舗ごとにまるで違うものとなっております。
信頼をモットーにスタッフを大切にしながら、『BOSTON』ブランドの飛躍にこれからも努めていきます!

~ 代表について ~
柔軟に時代の流れを汲み、飲食人として常に多方面にアンテナを張って、有益な情報を取り入れ続ける代表。
例えばコロナ期間中では、周りの企業よりも早くスタッフのために動き、会社としての基盤を支えることを第一に考えました。
時代の先を読み、柔軟に行動を起こせる代表のもとだからこそ、私たちは日々安心して働けるのだと思っております。

◎姉妹店紹介
大阪を中心に10店舗を運営しています!
◆昭和町本店:大阪市阿倍野区阪南町1-50-4
◆蒲生店:大阪市城東区蒲生4-16-12
◆長居店:大阪市住吉区長居東4-6-15長居パークサイドプラザ1階
◆堺店:大阪府堺市堺区戎島町3-22-1
◆四天王寺店:大阪市天王寺区逢阪2-1-5
◆ボストン販売所:大阪市阿倍野区阪南町1-50-5
◆1952 心斎橋店:大阪市中央区東心斎橋1丁目16-7日宝周防町アーデン3階 
◆心斎橋大丸店: 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7−1地下2階(2024年オープン予定)
◆BCCスイーツ:大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-7-27
<応募先>BOSTON あべのハルカス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。