オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレーハウスCoCo壱番屋 岡山下中野店

「カレーハウスCoCo壱番屋 岡山下中野店」の求人情報

[ カレーハウスココイチバンヤ オカヤマシモナカノテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー専門店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR宇野線 備前西市駅より徒歩10分 JR宇野線 大元駅より徒歩15分
勤務地 岡山県岡山市北区下中野344-102 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社口福屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー専門店> カレーハウスCoCo壱番屋 岡山下中野店

・…━☆ カレー専門店『カレーハウスCoCo壱番屋』で働きませんか? ☆━…・
全国に1400店舗超を展開しているカレーチェーン『カレーハウスCoCo壱番屋』。
ライスの量やルーの辛さ、トッピングが選べて、お好みのカレーライスを楽しめる人気のチェーンです。
“ココ壱”FC加盟店の岡山下中野店が建つのは、岡山市内の中心部、ドン・キホーテ岡山店の敷地内。地域のみなさまに愛していただき、お買い物客やドライブで立ち寄るお客様で、毎日ワイワイと賑わっています。
スタッフの年齢層は20〜40代と幅があるものの、年齢の壁はまったくなく、お互いにコミュニケーションを取りながらチームワーク良く働いています。

今回は、独立希望者&幹部候補を大募集!
ココ壱のFCオーナーは、ほとんどが転職組。その前職は様々で、岡山下中野店のオーナーは建設会社の現場監督。包丁を握ったことすらなかったのですが、独立を果たしました。
派手さは必要ありません。やる気を持って、コツコツ取り組むことができればFCオーナーとして独立できます!
あなたにはぜひ「ココ壱の店員」ではなく「株式会社口福屋の社員」として活躍し、夢を叶えていただきたいと思っています。

★☆★ 岡山下中野店で経験を積み、FCオーナーを目指したい方 ★☆★
経験ゼロ!資格ゼロ!貯金ゼロ!でも、やる気さえあれば“ブルームシステム”により、最短2年で独立可能!
独立後は本部へのロイヤルティが一切不要なので、年収1000万円を実現しているオーナーも大勢います。
FCオーナーを目指す方には、実際に“ブルームシステム”で独立を果たした当店のオーナーが自ら相談に乗り、あなたの独立の日までしっかり寄り添います。

★☆★ 岡山下中野店で経験を積み、株式会社口福屋でキャリアを築きたい方 ★☆★
店長・マネージャーとして株式会社口福屋の経営に携わりたいという幹部候補も大歓迎!

未経験の方でも万全のフォローで基礎から学べる環境です。
今後の多店舗展開の際には、ぜひ中心メンバーとして活躍し、口福屋の大黒柱の一員として会社を一緒に盛り上げてください。

大きな目標を叶えるには、小さな目標を一つずつ達成していくことが大切です。
思うような成果が出ない時や、辛いと感じるような時にも投げ出すことなく、我慢強く対処できる社員になってほしいと思います。
そのためのサポートは惜しみませんし、失敗してもあなたに責任を負わせるようなことは絶対にありません!
あなたの希望や能力に応じて、昇進や独立のサポートは惜しまず行います!
いろいろなことにチャレンジしながら、目標を叶え、一緒に成長していきましょう!
<応募先>カレーハウスCoCo壱番屋 岡山下中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。