オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶴亀八番 西宮北口店

「鶴亀八番 西宮北口店」の求人情報

[ ツルカメハチバン ニシノミヤキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 良心的大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市南昭和町4-12 藤田ビル [地図]
運営 株式会社イデアコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <良心的大衆酒場> 鶴亀八番 西宮北口店

■□■□■□■□■□■□■□■□
全国選りすぐりの地酒が約40種!
リーズナブルで飲み比べも楽しめると
日本酒愛好家にも大好評の良心的大衆酒場◎
■□■□■□■□■□■□■□■□


西宮北口駅から徒歩2分。津門川沿いに建つ3階建ての居酒屋『鶴亀八番 西宮北口店』は、「良心的大衆酒場」の文字がどーんと目立つのですぐに見つかります。
駅近にありながら、その言葉の通りお酒もお食事もとてもリーズナブルで良心的。
生ビールが228円のほか、中落ちまぐろの刺身は大盛でも650円!その他の一品料理も超特価でご提供。
お料理7品に飲み放題がついたコースは3000円とお手頃で、40名様までのご予約を承っている3階フロアでは、貸切宴会も多く行われています。

■□ 約40種の地酒飲み比べも人気 □■
気軽に毎日でも通える居酒屋、せんべろできる居酒屋として大人気の大衆居酒屋『鶴亀八番』。
兵庫県を中心とした日本全国の地酒が楽しめると、日本酒通にも人気です。
全国から集めた選りすぐりの地酒は約40種!それがなんと、1杯380円から楽しめるので、飲み比べを楽しむお客様も多数いらっしゃいます。

**********************************
《運営会社:株式会社イデアコーポレーション》
客単価1000円の立ち呑み屋から4万円の高級ステーキ店まで幅広く、飲食店を中心に事業展開をしている株式会社イデアコーポレーション。現在は関西に15店舗の飲食店と1店舗の食器店、東京に7店舗の飲食店の計23店舗を運営。10年後100店舗出店を目標に、現在着々と事業を拡大中です。

▼ 入社からキャリアアップの流れ ▼
その1)商品の裏側にあるストーリーを学びましょう
一般では参加できない神戸牛のせりに参加したり、養鶏場に出向いて生産者と商談、独自ルートでプレミア日本酒をリーズナブルに仕入れるなど、商品がお店に届くまでの流れを把握していただきます。
「なぜ美味しいのか」「なぜ安いのか」「他店とどこが違うのか」といった、商品の裏側にあるストーリーと、当社が大切にしていることを知っていただき、お客様の心をつかんでいる理由を学びます。

その2)販促施策を生み出しましょう
新メニューや新しいサービスなどなど。SNSで口コミによるPRの設計も含めて商品企画をお願いします。日々の業務の中で得たアイデアを、どんどん実現させてください。

その3)会社とともに成長していきましょう
出店の加速により、新店舗の店長やエリアマネージャー、SV、部長など新たなポジションもどんどん生まれます。さらに、全国展開、フランチャイズ展開、コンサルティング、M&A、小売業・流通参入など事業領域もどんどん拡大中。様々な事業にチャレンジできるフィールドもどんどん広がっています。
ぜひ、あなたのやる気や思いをいかしてキャリアアップを目指してください。

★☆ 充実の待遇であなたをお待ちしています ☆★
当社はすべての店舗が14時勤務開始のシフト制で実働8時間。体力的に無理なく働くことができます。
さらに休日は、ガッツリ稼いで頑張りたいという方は月6日、しっかり休んでバランスを取りたい方は月8日を選べます。
夏季・冬季休暇と有給休暇はしっかりと取得できますから、月の休日日数はあなたのペースでお選びください。

未経験の方にはお仕事をイチから丁寧に教えるほか、将来自分のお店を持ちたい方は独立の夢をしっかりとサポートします!

家賃補助制度のほか、現在お住まいが遠方の方には社員寮もありますから、お住まいや年齢、経験、学歴などは一切気にせず、少しでも興味を持たれたらお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>鶴亀八番 西宮北口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。