オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

「笑美酒道」の求人情報

[ エビスミチ ]
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR関西空港線 りんくうタウン駅より徒歩7分 南海本線 泉佐野駅より徒歩13分
勤務地 大阪府泉佐野市笠松1 丁目7-24 [地図]
定休日 水曜日
運営 笑美酒道

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 笑美酒道

●地元の食材を使う、隠れ家風のお店
りんくうタウン徒歩圏内にある隠れ家風の【笑美酒 道(エビスミチ)】は、
2018年春にオープンした海鮮料理と土鍋ご飯のお店です。 
地元・泉州の新鮮な魚介と野菜、和歌山の漁師さん直送の魚介を使い、
東京、大阪で修行した店主をはじめとする料理人が、
素材のおいしさを活かした魚料理を作りあげます。

●看板メニューはこだわり食材で作った「土鍋ごはん」と「天ぷら」
地元、泉州のお米と旬の魚介と野菜を、こだわりの出汁を使い、
土鍋でふっくら炊きあげた「土鍋ごはん」は自信の一品。
料理人が直接仕入れた季節の食材をカラリと上げ、
「本日の天ぷら」としてお届けしています。
お酒は特に日本酒にこだわってご提供。
全国各地から珍しい地酒を取り寄せ、10種類以上揃えています。

●おしゃれな店内で、ゆったりとお食事
店内は黒を基調とした、落ち着いた雰囲気の和の空間。
カウンターやソファー席、座敷や掘りごたつもあるので、
おひとり・少人数のお客様も、宴会のお客様も、
リラックスしてお食事を楽しんで頂いております。

★未経験の方も安心の職場です! 絶品まかないあり!!
当店は未経験のご応募も大歓迎!
優しい先輩スタッフが丁寧にお仕事をお教えします。
接客を通してマナーを、調理のお仕事でお料理のキホンを学びませんか?
お仕事をがんばったら、美味しいまかないを食べられるのも当店の魅力。
「お魚大好き!」「和食が好き!」という方には、ピッタリの職場です。
<応募先>笑美酒道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。