オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bamboo Cafe」の求人情報

[ バンブーカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 アジアンレストラン&カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 7F [地図]
定休日 なんばパークスに準ずる
運営 株式会社イークリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンレストラン&カフェ> Bamboo Cafe

■□■□■□■□■□■□
なんば駅直結施設内のオシャレなカフェダイニング
駅直結なのでアクセスも抜群♪店長として素敵なお店作りをお任せします!

■□■□■□■□■□■□

なんば駅から徒歩3分!駅直結のオシャレなショッピングモールにある店舗なので、雨の日も通勤ラクラクです★
当店は、タイやベトナムなど東南アジアから南アジア中心のエスニック料理をご提供するアジアンレストラン&カフェ。

ランチタイムはビュッフェスタイル、ディナータイムはコースメニューやパーティープランをご用意しています。
海外からの観光客の方にも多くご来店いただくため、メニューには英語も表記しています!
 
~~ アジアンテイストのオシャレな店内&お料理 ~~
木目を基調としたアジアンテイストな家具が並ぶ店内は、籐のイスなどインテリアにもこだわっています。
解放感たっぷりのテラス席は、リゾート気分でお食事を楽しめる人気のお席。
席間隔も広いので、ベビーカーや車いすのお客様にも安心して楽しんでいただけるお店です♪

お料理は、ガパオライス、パッタイ、トムヤムクン、生春巻きといった本格的なアジアン料理。
お客様からご要望をいただければ、ベジタリアンの方でも食べられるアレンジメニューもご提供していきます!

また、世界のビール、カクテル各種、カフェメニューなど、豊富なドリンクメニューも自慢のひとつ。
オシャレな雰囲気の中で、本格的なお料理と美味しいドリンクメニューをご用意していきます!
外国人のお客様も多いので語学の勉強にもなりますよ!

◆◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◆
現在、女性社員1名とアルバイトスタッフ9名(主婦、大学生、フリーター)が活躍中!
大学生や主婦、フリーターさんを中心に、和気あいあいとした環境です。
とにかくスタッフの仲が良く、アットホームな雰囲気が魅力。
スタッフ全員でサポートしていくので、安心してください!

◆◆ 個性・アイデアを生かしてお店作りができる職場です ◆◆
オープンから2年半が経ちますが、今回は新体制による店長募集です。
店長として、自由な発想でお店を作っていくことが出来ます。
売上アップの為にプロモーションを考えたり、SNSを配信したり、イベントを立案してみたり…出来る事にはどんどん挑戦していってください!
メニューブックやフライヤーなどのデザインに携わる事もあります。

「個性を発揮してお店づくりをしてみたい!」「自分のアイディアを活かしたい」という方にはピッタリな環境です。
新しいお店と同じように、あなたの手でイチからお店を作り上げていきませんか!
<応募先>Bamboo Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。