オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ焼とおでん 池下

「たこ焼とおでん 池下」の求人情報

[ タコヤトオデンイケシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 たこ焼きとおでん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町3-17 堂山町ビル1F [地図]
定休日 年中無休
運営 たこ焼とおでん 池下

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼きとおでん> たこ焼とおでん 池下

【お店の特徴】

=◇=◆=◇=◆=◇=
こだわりの「あさり出汁」を使用!
たこ焼とおでんが自慢の大衆酒場
=◇=◆=◇=◆=◇=


東梅田駅から徒歩5分の場所にある『たこ焼とおでん 池下』。
当店の味の決め手となる「あさり汁」と書かれた大きな赤提灯が目印となります。

店内は、どこか懐かしさを感じる昭和の雰囲気。
和気あいあいとした心地よい空間で、たこ焼とおでんを中心とした自慢の料理を振舞います。

今回は、お店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集!
少しでも興味のある方、ぜひ当店にご応募ください!

〜◆ 「あさり出汁」を使った絶品料理 ◆〜
当店自慢のあさり出汁は、すべてのメニューに使用しています。
出汁がよくきいたたこ焼きに、自家製の練り物をじっくり煮込んだおでん。

たこ焼きとおでんをはじめ、「肉屋のせがれの肉豆腐」「『おかん直伝』ハムカツ」など、幅広いメニューを提供しています。
お酒は、店主がこだわり吟味した常時20種以上の日本酒を用意◎
自然とお酒にも詳しくなる環境です。

〜◆ 自由におしゃれが楽しめる ◆〜
髪色、髪型、ピアス、ネイル、ひげ、帽子など、服装は自由♪
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます◎

〜◆ 長く安心して働ける環境 ◆〜
アルバイトは時給1100円〜のスタート!
22時以降は時給1375円~です!

正社員は、インセンティブ有、子ども・結婚手当、退職金制度、社会保険完備など、待遇を整えております。
頑張った分だけやりがいを感じていただける職場です。

〜◆ 融通のきくシフトと選べるお休み ◆〜
アルバイトは、週2日〜、1日3時間〜勤務OK!
シフトはあなたの希望を最大限に考慮いたします。

正社員は、月給25万円で週休2日制、もしくは月給28万円で月8日休(※年間100日休み)を選んでいただけます。
<応募先>たこ焼とおでん 池下

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。