オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮鶏料理ここから

「海鮮鶏料理ここから」の求人情報

[ カイセントリショウリココカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮鶏料理居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 茨木市駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府茨木市末広町3-33 [地図]
定休日 水曜日
運営 海鮮鶏料理ここから

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮鶏料理居酒屋> 海鮮鶏料理ここから


◆◇◆ 駅のすぐ近く!新鮮な鶏料理と海鮮料理が楽しめる居酒屋 ◆◇◆

阪急京都本線の茨木市駅から徒歩4分の場所にある『ここから』。
毎日仕入れる新鮮な鶏肉と海の幸を使った料理を提供しています。

常連さんも多いアットホームな雰囲気の居酒屋です。
いつもスタッフとお客様の笑顔であふれる心地よいお店を目指しています。
一緒に楽しく働いてくださる新メンバーを募集中です!

=◆= 鮮度が高い種類豊富なメニュー =◆=
約100種類以上のメニューが自慢のひとつ!
鶏肉は、朝引き鶏を使った「生つくね」や「鶏造り盛り」など、鮮度の高いとり刺しをはじめ、揚げ物や焼き物など、幅広く調理して提供しています。

海鮮もお刺身をはじめ、丼やサラダなど、豊富に用意しています。
旬の海鮮料理とその日によって違う食材を使った料理は、黒板メニューに書き出しています。
お酒も多く取り扱っており、中には希少なものを用意しています。

=◆= わいわいがやがや楽しめるお店 =◆=
駅からすぐ近くの場所にある『ここから』の名前を入れた白い提灯が目印のお店です。
店内は、茶色と白色の落ち着いた色を基調としています。

席は、テーブル席とカウンター席を用意。
カウンターには毎日仕入れる新鮮な鶏肉を入れたガラスケースを置いています。
こじんまりとしたお店なので、常連さんも多くいらっしゃいます◎
一人飲み、女子会、ファミリー、会社帰りのビジネスマン、学生など、幅広いお客様が訪れるお店です。

=◆= 深夜手当支給!夜からのシフト =◆=
当店での勤務は基本的に18:00〜のスタートです。
勤務時間は、18:00〜03:00(平日)、18:00~05:00(金土のみ)となります。

夜の空いた時間を活かしたい方はぜひご応募ください◎
長時間働ける方は大歓迎です!
深夜手当も支給いたします!
<応募先>海鮮鶏料理ここから

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。