オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「室町 唯」の求人情報

[ ムロマチ ユイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・割烹料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 京阪本線 三条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区押小路通両替町通金吹町459 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹料理> 室町 唯

==・==・==・==・==・==
\「唯一無二のお料理」を提供していきます/
伝統と革新が融合する、粋な日本料理をお届け。
==・==・==・==・==・==


◆◆『室町 唯』◆◆
烏丸御池駅から徒歩2分。
日本料理を軸にしながら、枠にとらわれない新しい和食を生み出す『室町 唯』です。

京町屋を改装して店内は、高級感がある落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンのお店なので、お客様とコミュニケーションを取りながら仕事がおこなえます。
また、個室もご用意しており、大切な日のお食事や接待など、さまざまなシチュエーションでご利用いただいております。

●妥協は決して許さず、良いものだけを提供
当店のメニューは、月替わりのおまかせコースのみ。
コース1本にする分、決して妥協はせず、最高の食材のみを取り寄せています。
毎朝市場に通ったり、丹後の漁港と連絡を取るなど、生産者との繋がりを大切にしながら納得できるものだけをお出ししています。

また、メニューは最終的には料理長が決定していますが、料理人が考えた料理が採用されることも!
自分が考えた料理・アイデアがコースに入るのは、大きなやりがいに繋がりますよ。

\本気で料理がしたい料理人の方をお待ちしています/
最新の調理器具を導入するなど、他店に負けない技術・設備だと自負しています。
あなたのやる気次第では、幅広いお仕事に携わることが可能ですよ。

客席も15席ほどのため、慌ただしさはなく、お客様一人ひとりに集中できる環境です。
これまでにない新しいお料理や、お客様の心を掴む料理をつくってみませんか?

◆◆若手歓迎!料理に対する本気度が評価される環境です◆◆
現在は、20~30代のスタッフがチームワークを大切に働いています。
料理長を務めるのは、和食一筋15年以上のベテラン。
非常に温厚な人柄で、上下関係が厳しいということはまったくありません。

また、昔ながらの年功序列の世界ではありません!
年齢ではなく、本気で仕事に取り組める人が活躍できる環境が整っています。
「若いうちから上を目指したい」「人間関係に悩むことなく、仕事に集中したい」という方にはピッタリの環境ですよ◎

==社員が働きやすい環境を整えています!==
料理をつくること、その料理を食べて喜んでいただくことが料理人の仕事。
そんな素敵な人材が、労働環境の問題で退職することがないように、弊社は社員が働きやすい環境づくりをおこなっています。
例えば…
毎月のお休みに加え、季節休暇も充実!
長時間拘束はなし!実働8時間×状況に応じた早上がり!
毎年1万円ずつの昇給+賞与年2回◎ など

修業の場としても、長く活躍する場としても、安心して働けるお店でありたいと考えています。
改善してほしいことや、気になることがあればなんでも相談してくださいね。

ご応募心よりお待ちしております!

《運営企業のご紹介》
●『有限会社タイムプロデュース』

”人に喜び、人に感謝”を経営理念に掲げ、古都の街・京都でこだわりある料理店を運営しています。
可能性が広がる当社でじっくりと腰を据えませんか?

▼姉妹店『祇園迦陵(ぎおんかりょう)』
京都府京都市東山区祇園町南側570-235
<応募先>室町 唯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。