オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベネッセハウス カフェ・バー

「ベネッセハウス カフェ・バー」の求人情報

[ ベネッセハウスカフェバー ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 美術館カフェ、ホテルバー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 四国汽船 宮浦港駅よりバスで10分 
勤務地 香川県香川郡直島町364-1 [地図]
運営 株式会社直島文化村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <美術館カフェ、ホテルバー> ベネッセハウス カフェ・バー

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。
瀬戸内海を眺めながら軽食とドリンクを楽しめる
自然光が心地よいお店です♪

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。

瀬戸内海の直島にある『ベネッセハウス』は、世界的建築家の安藤忠雄さんが設計した、ホテルと美術館が融合した珍しい施設です。
現代アートを展示する美術館であると同時に客室も備えた、美術館に最も近くアートに囲まれて宿泊できるホテルとして、またアートの世界に1日中浸れる美術館として、世界的に注目を浴びています。

今回は、その『ベネッセハウス』の本館である『ミュージアム』2階にあるカフェで、新しいスタッフを募集することになりました。
ホールでの接客サービス、キッチンでの簡単な調理、併設ショップでの販売業務などを担当していただきます。調理はカレーとパスタを仕上げるなど、簡単なお仕事です。

窓の外にもオブジェが展示され、ミュージアム関連書籍やお土産に最適なアートグッズを取りそろえたショップも併設した、アートに囲まれた空間で一緒に働きませんか?

◆◇◆ 開放感のある美しいお店です ◆◇◆
白を基調としたナチュラルで洗練された店内には、南と西に大きく開いた開口部から自然光がたっぷりと降り注ぎます。眼下には瀬戸内海が広がり、これ以上ないくらい美しい景色が楽しめます。
オープンテラスもあり、海風を感じながらくつろぐこともできるお店。
ベネッセハウスで昼はミュージアムカフェとして煌めく海を、夜はホテルバーとして静かな海を眺めながら、軽食やお飲み物を楽しんでいただいています。

◆◇◆ 人気のメニューもアート風 ◆◇◆
当店のお食事メニューはパスタとカレー。パスタはトマトをベースにベーコンの旨みと玉葱の甘みをいかしたアマトリチャーナ。カレーは真っ黒で濃厚なルーに真っ白なイカをあしらったイカ墨カレー。美味しいのはもちろん、見た目がアートっぽいと人気です。
その他、デザートや瀬戸内レモンのドリンクなど、ゆったりくつろぐのにふさわしいメニューが豊富です。

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。
カフェとバー、両方の仕事を経験できるお店です。
スタッフはみんな気さくで明るく話しやすい人ばかり。
アートと清々しい景色の中で、あなたの経験やスキルをのびのびと発揮しませんか?
昼はカフェ、夜にはバーでお酒やカクテルについても学べます。
カフェやバーが大好きな、明るく元気な方をお待ちしています!
<応募先>ベネッセハウス カフェ・バー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。