オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 11月16日オープン予定!ヨドバシカメラ梅田新館のフルーツパーラーのお店

「11月16日オープン予定!ヨドバシカメラ梅田新館のフルーツパーラーのお店」の求人情報

[ フルーツパーラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 フルーツパーラー スイーツテイクアウト
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラ梅田新館(ヨドバシタワー) 2階 [地図]
運営 株式会社ダンシンダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツパーラー スイーツテイクアウト> 11月16日オープン予定!ヨドバシカメラ梅田新館のフルーツパーラーのお店

この秋グランドオープン!新築のヨドバシカメラ梅田新館で新業態のフルーツパーラーの立ち上げに携われるお仕事です。

また、パティシエや店長、そしてアルバイトとしても、新業態を軌道に乗せる経験ができるのも魅力!
あなたの、スキルを活かせる場面が数多くあります!

駅チカの勤務地で通勤が便利なのも◎

【何をどう頑張ればいいか』が分かるから、頑張れる】
年次なのか、それとも昇格なのか?明確な昇給の理由やタイミングがよく分からない――少し前までは、当社もそんな環境でした。
しかし、この状態では働いてくれている人がどんどん離れていってしまう。
そのことに気付き、きちんとした評価制度を整えたのが今から3年前。

店舗から選抜した店長や社員複数名と外部のコンサルタントも交えて会議を重ね、1年がかりで新制度を完成させました。

等級・給与を細かく設定したのはもちろん、「理想の上司像」「部下に目指してほしい姿」といった現場の意見を反映しながら具体的な評価項目を作成。

加えて、「ヒューマンスキル(誰にでも明るく振舞う、挨拶を欠かさないなどの人間面)」と「ビジネススキル(調理の技術、資格の有無といった業務面)」を5:5で評価。
項目ごとにD~Sで判定し、合計点を見るという具体的な方法を採用しました。

こうした取り組みにより、ステップアップの道筋がより明確になった当社。独立に関しても、一人ひとりのビジョンに合わせて支援します。当社で、次のキャリアにチャレンジしませんか。
<応募先>11月16日オープン予定!ヨドバシカメラ梅田新館のフルーツパーラーのお店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。