オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「BAR STYLE」の求人情報

[ バースタイル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-4-26 玉家ビル B1F [地図]
定休日 土日祝
運営 STYLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> BAR STYLE

・・**・・**・・**・・
女性オーナーが経営する北新地のオシャレBar
スタッフが独立していくため、新しい仲間を募集します★
独立希望者&バーに興味がある方大歓迎!未経験もOK◎
・・**・・**・・**・・


当店は、女性オーナーが経営するオシャレなBarです。
北新地駅からは徒歩5分ほどの好立地。
そのほか西梅田駅や東梅田駅、梅田駅、大阪駅からも徒歩圏内です。

お客様には、いろいろなスタイルで楽しんでいただきたい。
そんな想いで、店名に“STYLE”を入れました。
30~70代まで、幅広い年齢層の男女のお客様が楽しめるお店づくりを大切にしています。

◆◆ 『BAR STYLE』はこんなお店です ◆◆
店内はカーペットを敷き、木目調で落ち着いた雰囲気の内装です。
清潔感とあたたかみのある空間で、お客様には肩ひじを張らず楽しく過ごしていただいております。
全席禁煙で爽やかなバーを目指しています!

お酒はウイスキー、ワイン、シャンパン、各地方の地酒など、さまざまなアルコールメニューをご用意。
フードは燻製ゆで卵や生ハムといった、お酒にピッタリなアラカルトをご提供しています。
店内での調理はなく、スタッフはお酒づくりや接客に集中できる環境です◎

◆◆ 女性スタッフが活躍しています ◆◆
女性オーナーを中心に、スタッフは20代後半~30代の女性スタッフが活躍中。
スタッフの人柄がよく、職場はとてもやわらかい雰囲気です。
当店は、女性スタッフの細やかな心配りが喜ばれています。



~* こんなスキルアップが叶います *~
メニュー開発や独立ノウハウが学べる環境!
意欲のある方はメニュー開発に挑戦できます。
また、「将来は自分のお店を開きたい!」と考えている方も大歓迎。
独立ノウハウもしっかりと教えていくので、なんでも聞いてくださいね。
実際に今回の募集も、スタッフが新たに独立していくためです♪

会話を楽しみながらおもてなし力アップ!
Barは、お客様との会話を楽しむ場所でもあります。
お客様はオーナーが前職から付き合いのある社長様など、普通にはなかなか出会えない方がたくさんいらっしゃいます。
いろいろなお話が聞けるので、人と話すことが好きな方にはピッタリのお仕事。
働きながら、自然とコミュニケーションスキルが上がっていきますよ。

お客様は品のある方ばかりなので、落ち着いて働きたい方にもピッタリ。
常連さんが多いのも、当店の特徴の一つです♪

・・【 女性オーナーよりメッセージ 】・・
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私は北新地のクラブで長く務めたのちに、オーセンティックバーが好きでこのお店をはじめました。
今はK-POPや、韓国文化にハマって韓国語を勉強中です◎
一緒に楽しく仕事ができる方と、ご縁があればいいなと思っています。

また、将来的にお店を任せられる方がいれば嬉しいです!
今後、店舗を増やしていくことも考えています。
ご自身のステップアップのためにも、ぜひ当店を新たなステージとして使ってください。

ご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>BAR STYLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。