オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本料理 湯木 心斎橋店
NEW! 年内にも出店予定アリ!=オープニングで働くチャンスです✨”堅苦しくない和食”で自分らしく成長できる♪

「日本料理 湯木 心斎橋店」の求人情報

[ ニホンリョウリ ユキ シンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1‐7‐1 大丸心斎橋店 本館10F [地図]
定休日 大丸心斎橋店に準ずる
運営 株式会社湯木
堅苦しくない穏やかな雰囲気のお店です♪
堅苦しくない穏やかな雰囲気のお店です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間2ヵ月あり(試用期間中の給与については90%支給)
※上記金額はあくまでも参考金額です。
※給与は経験・能力に応じて面接にて決定します。

■随時昇給あり
■交通費規定内支給

▼給与例
①28歳(経験5~6年):月給35万円~
②25歳(経験3~4年):月給30万円~
昇給あり 交通費支給
応募資格 ■飲食店での調理経験者(目安3年程度)
⇒若手にも積極的に仕事をお任せ!
 入社1年目からさまざまな業務に携わっていく予定です!
■「煮る」「焼く」という基本的な調理スキルがある方

【 こんな方も歓迎 】
◎食べ手の気持ちになって料理を作れる方
◎前向きな気持ちで行動できる方
◎本物の和食調理を学びたい方
◎料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方

----------------------------------------------------------
経験も大切ですが、弊社は人柄も重視したいと考えています。
人それぞれの持ち味や個性を活かせる職場を目指しています!
---------------------------------------------------------
勤務時間 【営業時間】
11:30~14:30(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.21:00)

【勤務時間】
9:00~22:00(実働8h/休憩あり)
上記時間内で早番・遅番あり
※詳しくは面接にてご説明いたします
終電考慮
休日・休暇 完全週休二日制
月8日休み

■有給休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇

《定休日》日曜日・祝日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社保完備
■まかないあり
■制服貸与
■資格取得支援(河豚免許やソムリエ資格)
■健康診断あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込みから、調理、仕上げ、食材の目利きなどの
調理業務全般をお願いします。

《仕事の流れ》
①基本的な仕事の部分から学んでいただきます。
②その後、経験・スキルに応じて仕事を任せていきます。
③食材の徹底した品質管理など、マネジメント業務をしていただきます。(料理長クラス)
若手には仕事を任せない…なんてことは一切ありません!


【 ここがポイント☆ 】
⇒★ 高級食材に触れながら調理の勉強ができる!
当店のこだわりは「素材のあるがままの美味しさ」をお届けすること。
料理には、厳選した高級食材を使用しています。

⇒★ 安定した基盤の会社!
関西を中心に多数飲食店を展開している会社です。
将来の心配をすることなく、安心して仕事に集中できます◎

⇒★ 今までの経験を活かせます!
経験の浅い若手でも、1年目からさまざまな業務に携わることができますよ!
これまで培ってきた経験を元に活躍していただきながら、弊社のスタイルに馴染んでください。

*************

人柄を重視しておりますので、
面接にはリラックスしてお越しいただければと思います。
もし興味があれば、面接で一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理 湯木 心斎橋店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 湯木 心斎橋店

独立実績あり◎しっかりサポートします!
独立実績あり◎しっかりサポートします!
▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬

ご安心ください!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『和食割烹』=”堅苦しい”&”年功序列”
\なんていうイメージは当店が払拭します!/

未経験者の方ももちろん、
これまでのスキルを生かして活躍したい方は大歓迎!

どんなことでもまず【実践】から。
ご自身のペースでスキルを上げたい方はピッタリです!

▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬・・・▬

大丸心斎橋店10階に構える、伝統と格式を感じさせる空間
オープン以来、お客様それぞれの感覚で季節の味わいを楽しんでいただけるよう、
落ち着きのある空間づくりをしております。
そして2021年8月、新たにリニューアルオープンいたしました。
プライベートなひとときを満喫できる2~8名様向けの個室席のほか
ゆったりとくつろげる空間をご用意しております。


┏━━━━━━━━━━━━━━꧂

   自分自身を豊かにする
 『湯木』ならではのおもてなし


┗━━━━━━━━━━━━━━┛

~”吉兆の精神”を継承し一流の料理人へ~

和食料理人の多くが憧れた割烹料理屋 ”吉兆” の創業者「湯木貞一」
『日本料理 湯木』はその孫 ”湯木尚二” が運営するブランドです。
目で見て香りを愉しんでこそ季節を味わい尽くせる、日本料理の奥深さ。
本物の和食の味を受け継ぎ、
親族として次世代へと繋ぐ役割を果たすため、スタッフに育成にも力を入れています。

食材や食器で日本の四季を彩る「和の技術」
お客様の好みを把握し、顔ぶれなどから特別な意図を汲みとる「心配り」
当店のおもてなしは、お客様と向き合い、
その時その時で最適な ”オーダーメイド=一客一亭” のおもてなしを行なっております。

其の一、四季を彩るお食事で、風流を愉しむきっかけを創造すること。
其の二、日本の文化や伝統を理解し、その奥深さを身に付けていくこと。


それこそが、技術・心・伝統を重んじる“吉兆の精神”
このすべてを継ぐことは容易ではありません。
だからこそ、時間をかけて継承していきます。


┏━━━━━━━━━━━━꧂

 少数精鋭で若手も活躍中!
  しっかりサポート!


┗━━━━━━━━━━━━┛

➡能力・実績などに応じて随時昇給のチャンス!
➡アットホームな環境&丁寧な教育制度で不安なくスタート
➡歴20年以上のベテランスタッフ在籍。本物の技術が身に付く
➡若手でも、1年目からチャレンジできる機会が多い

🗣️「料理人として一流を目指したい」
🗣️「イチから本物の技術を身に付けたい」

このような思いをお持ちの方は大歓迎!
当社で学び、見事独立を果たした先輩たちがこれまでに5名います!
業者の紹介や、経営ノウハウに関する相談など、独立におけるサポートも充実しています!

現在は10~20代の若手が一番多く、30代、40代、50代も在籍しています。
日本料理の調理経験が20年オーバーのベテランも5名、勤めております!
各店舗少数精鋭にすることで丁寧にかつ真摯に指導することが出来るので
未経験の方でも経験の浅い方でも歓迎します!

一緒に、日本の食文化を世界に向けて発信していきませんか?



  代表よりメッセージ
╰━━━━━▼━━━━━╯
最後までご覧頂きありがとうございます!
日本料理の調理技術、料理センス、おもてなしの心を日々就業の中で会得し、
一流の料理人として会社に貢献できます。

当店は「実践主義」です。
短期間で調理の中核を担っていただけるように、しっかりと指導します!
入店からすぐに料理実務に携わることができます。
自身のスキルアップにやりがいを持って活躍してください!
人柄を重視しておりますので、面接にはリラックスしてお越しいただければと思います!
もしご興味があれば、面接で一度お話してみませんか?
ご応募をお待ちしています!


══ 姉妹店のご紹介 ══

北新地と肥後橋と心斎橋に姉妹店を運営しております。
2024年冬頃新店オープンの計画があります!
その際は異動希望も可能⭕
お住まい、通勤など考慮のうえ、お気軽にご相談ください。

〈 日本料理 湯木 本店 〉
大阪市北区曽根崎新地1-7-12 ダーリンビル 1F

〈 日本料理 湯木 新店 〉
大阪市北区堂島1-5-39 マルタビル 1F

〈 肥後橋ゆきや。 〉
大阪市西区土佐堀1-2-10 山文ビル B1F
能力・実績などに応じて随時昇給のチャンス
能力・実績などに応じて随時昇給のチャンス
当店は初心者でも丁寧に指導 いたします◎
当店は初心者でも丁寧に指導 いたします◎
若手でもチャレンジできる機会 が多数
若手でもチャレンジできる機会 が多数
日本の食文化を世界に向けて発信します!
日本の食文化を世界に向けて発信します!
切磋琢磨できる環境で一緒に働きましょう!
切磋琢磨できる環境で一緒に働きましょう!
2021年にリニューアルしました!
2021年にリニューアルしました!
<応募先>日本料理 湯木 心斎橋店
調理スタッフの募集
日本料理 湯木 心斎橋店
日本料理 湯木 心斎橋店 [日本料理]
心斎橋駅より徒歩2分 四ツ橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円