オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北摂焙煎所 本店/café matin

「北摂焙煎所 本店/café matin」の求人情報

[ カフェマタン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・コーヒー専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 新千里北橋駅よりバスで2分 
勤務地 大阪府箕面市船場東1-2-20 ウォールマンビル 3F [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社matin

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・コーヒー専門店> 北摂焙煎所 本店/café matin

============================
■■ 景色がよく、アンティークショップのような雰囲気の珈琲店
レトロなビルの3Fにある【北摂焙煎所本店/café matin】
風通しが良く、現場の想いが反映しやすいです♪
============================


◆◇ お店の雰囲気 ◇◆
ビルの一角にある、オシャレなSHOPのような雰囲気の隠れ家cafe。
自家焙煎珈琲スペシャルティコーヒー専門店は業界でも珍しく、メディアやインスタグラムなどのSNSでも注目される、話題のお店です。

店内にはアンティークのテーブルやイスが多く設置され、コーヒーミルのコレクションが飾られていたり、アンティークショップのようなこだわりが詰まった空間。
一部珈琲グッズの販売も行っています。
客席スペースもかなり広く取っているため、開放感は抜群です。

また、店内はお昼とで夕方で雰囲気が一変!
お昼は窓から温かい日差しが降り注ぎ、箕面の山々が一望できます。
夕方はシックな大人の隠れ家へと変わり、アンティーク感と夕日が合わさって、より深みのある雰囲気へと変貌します。

◆◆◆ コーヒー、手作り料理などこだわり多数! ◆◆◆
大きな焙煎機がある当店の名物は、自家焙煎の10種類以上のコーヒー。
高品質で貴重なスペシャルティーコーヒーの中から、焙煎士がさらに厳選したコーヒー豆を使用!
ドリンクはコーヒーが中心ですが、季節限定で新たなドリンクをお届けしています。
モーニング、ランチとたくさんのメニューは、できるだけ手作りにこだわって提供しています。
ワンプレートランチや特製ココナッツカレーなどが好評です♪

◎ 珈琲好きが集まるお店です ◎
スタッフ達も珈琲好き!そんなスタッフから仕事を丁寧にお教えします。
コーヒーの専門的な知識や焙煎についてもしっかりと学べます。

■□ 採用担当者から皆様へ □■
最後までお読み頂きありがとうございます!
当店は働いているスタッフ皆、性格も年齢も違いますが、1点だけ共通していることがあります。
それは、「珈琲が好き」ということです。

こだわり抜いたおいしいコーヒーの作り方を学んだとしても、本当に好きでなければ、その先を学ぼうという意欲は湧いてきません。
本格的な珈琲の作り方を学び、お洒落な店内で接客を磨き、オシャレなカフェでかっこよく働く。
そこで止まってしまいます。
豆の様々な知識や料理との合わせ方、お客様に合わせた豆の選定など、一人前のバリスタを目指すには探求心が必須となります。

珈琲が好きであれば上記のことが自然について来るかなと思うので、ぜひ、珈琲が好きな方はご応募ください!当店でステップアップを目指しましょう★

心からお待ちしております。


【 株式会社matin 】
法人化はしていますが、個人店のような働きやすさ・柔軟性を特徴としています。
風通しの良い環境で、スタッフの意見をお店づくりに活かしたり、メニューやイベントの企画、店内ディスプレイなども現場スタッフの意見から作り上げています。
ポジションにとらわれず、スタッフ同士の関係も良好です。

■□ 進化していく店舗でステップアップ
当店は常に新しいことにチャレンジしていきます!
そのため、経験やスキルを存分に活かすことができます。
商品開発や新しいアイデアを活かし、さらに腕を磨ける環境です。

■□ 会社としても勢いがあります!
2021年には新店舗の出店計画を控えています。
業績も好調で、体制が整い次第、更なる店舗展開も進めていけます!
ポジションも増えますので、会社の中心として活躍することも可能です。
私達とともに、お店、そして会社を盛り上げていける方をお待ちしています♪

<北摂焙煎所>
2012.7 北摂焙煎所 本店 /cafe matin
2015.1 北摂焙煎所 キューズモール店
2017.7 北摂焙煎所 桜ヶ丘店
2018.10 Pineapple 北千里店
2019.9 北摂焙煎研究所 宝塚支店
2019.12 Pineapple 北摂焙煎所リニューアル
<応募先>北摂焙煎所 本店/café matin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。