オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:06]

「Le Cadeau」の求人情報

[ カドー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ料理レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区中町通り竹屋町上ル末丸町541-25 ミックマックビル 1F [地図]
定休日 木曜日と不定休1日
運営 Le Cadeau

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ料理レストラン> Le Cadeau

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
神宮丸太町駅から徒歩3分
2019年10月中旬~11月頭にオープン予定

“自分の力でお店ができあがっていく”そんな経験ができるのは今だけ
新しい環境で自分の飲食経験を試したい方大歓迎!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【Le Cadeau】
フランス料理の“温故知新”を感じられる
コース料理や落ち着いた非現実的な空間と時間を提供します。

古典料理を自身のフィルターを通し現代料理に昇華。
自然派ワインなど、料理とマッチングするお酒も幅広く取り扱います。

店内はお客様と料理人の距離が近い、しきりなどがない一体感のある内装。
白を基調とした落ち着いた空間を予定しています。

オープニング店舗で働こう
集まったスタッフはみんな一斉スタートの新人かつ同期なので、先輩後輩がありません。
そのため、先輩スタッフに気を使うことなく、フラットな人間関係を築きやすい点はメリットです。みんなでゼロからお店を作っていくため、仲間意識も生まれやすく、自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、気持ちよく仕事ができるでしょう。

独立希望者歓迎
仕入れやオープンまでの販促活動などに携われます。
将来、自分のお店を持ちたいと思っている人には、開店に必要な知識や経験を積める貴重な機会になりますよ。
「自分のお店を持ちたい!」「将来は独立したい!」そんな想いがある方、大歓迎です。あなたのその夢を応援します。

一緒にお店をつくっていける
個人経営なので、意見も通りやすく、オーナーと一緒にお店を作っていけます。
一からのスタートなので、経験者の知恵・ノウハウは何よりも大事だと思っています。
あなたのアイディアやメニュー案が、そのままお店の雰囲気になっていきます。
やってみたいこと、お店をよりよくする為の意見を聞かせてください。
飲食店での経験を最大限に活かせます。どんどん提案し、新店を盛り上げてください!

チェーン店にはないやりがいや面白さを感じられる環境です◎

ぜひ私たちと一緒に成長してみませんか?
<応募先>Le Cadeau

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。