オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「アルモリカ」の求人情報

[ アルモリカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ 地下1階 [地図]
定休日 木曜日・第二第四水曜日
運営 Armorica

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> アルモリカ

☆★本町駅より徒歩2分『Armorica(アルモリカ)』☆★
フランスの郷土料理と世界のシードルが楽しめる
「ビストロ シードルバー アルモリカ」!!
*~*~*~*~**~*~*


『Armorica (アルモリカ)』
関西ではめずらしい、樽生シードルとビストロ料理が楽しめるカジュアルビストロです!
フランス大好きなオーナーがOPENした当店。
個人経営の小さなお店ですが、フランスの魅力がつまったあたたかいお店です。

シードル専門ショップも併設しているため、お酒に詳しくなりたい方ソムリエの勉強をしたいという方は歓迎!
技術や経験よりも、やる気を重視◎
ぜひ私達と一緒に、働いてみませんか?

<シードルについて>
シードルとはリンゴの発泡酒のことです。
料理にもよく合うため、フランス ブルターニュでも愛されているお酒です。
「大阪でシードルと言えば…ココ!」と言われるほど、当店のシードルは人気◎
シードル専門ショップが併設しているので、当店までわざわざ買いにいらっしゃるお客さまも多いんです♪

◆◇ フランスの雰囲気を楽しめる店内 ◆◇
本格フレンチが味わえる当店。
店内の雰囲気づくりにもこだわっています◎
飾られているタペストリーの数々とフレンチミュージックが流れる空間は、まるで"フランス ブルターニュ"に来たよう…。
「落ち着く…」「居心地が良い!」と、お客さまからもご好評です。

カウンター8席、テーブル10席をご用意。
デートや女子会、記念日でのご利用が多いですが、気軽にお酒を楽しめる"バー"としてもお使いいただいています。

当店はオーナー知人のフランスの方との交流が多く、フランスの文化や知識を深める機会があります。
「フランスが好き!」「フランスに興味がある!」という方は、絶好のチャンス◎
当店で一緒に、フランスの魅力に魅了されましょう♪

◆◇ カジュアルで素朴なフレンチ ◆◇
当店では現地さながらの家庭的なビストロ料理や気軽に楽しめる郷土料理など…。
本場のフランスを感じてもらいつつ、カジュアルに召し上がっていただきたいと考えています。

ブルターニュ地方では、新鮮な農作物や海産物が豊富!
素材一つ一つを丁寧に調理し、素朴な味が味わえる最高の一皿に仕上げています。
フランス料理を本格的に学んでいきたい方には、最高の環境です♪
私達と一緒に、調理技術とスキルを磨いていきましょう!

【 お店からのメッセージ 】
「調理やスイーツも覚えたい!」「ソムリエになりたい!」「食材やワインの知識を深めたい!」など…。
漠然と考えている方も多いのではないでしょうか?
そんな方でも、当店で働きながら知識を身につけ、それを具体化できる環境です◎
「将来、自分のお店を持ちたい!」という方も大歓迎!
開業についてのノウハウを学べるチャンスもありますよ。

当店はフランス人や諸外国のお客さまも多く、本場フランスの味を再現していると絶賛していただいております。
本場の味やフランスへの理解を深め、たくさんのことを学んでみませんか?
未経験からチャレンジしたいアルバイトさんも大歓迎!

まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております☆
<応募先>アルモリカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。