オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ・ヒロ OSAKA

「リストランテ・ヒロ OSAKA」の求人情報

[ リストランテヒロ オオサカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5階 [地図]
定休日 年中無休(施設に準ずる)
運営 株式会社リストランテ・ヒロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> リストランテ・ヒロ OSAKA

★☆・★☆・★☆・★☆・★☆
おしゃれで落ちついた商業施設内にかまえるお店☆
ミシュラン掲載実績ありの名店で、働いてみませんか?
現在、アルバイトのホールスタッフを急募しています!

社員登用制度・絶品まかないありで待遇の魅力抜群◎
職場の雰囲気も最高で、のびのび仕事に打ちこめます♪
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆


【仕事内容 ホール】
◆料理の持ち運び
◆簡単な電話対応
◆お客様のご案内
◆その他、自分にできることからお願いします☆
未経験から一流のマナーを身につける絶好のチャンスですよ!

【仕事内容 キッチン】
簡単な調理、盛りつけや皿洗いなどキッチンでの業務を幅広くお願いします。
当店は、オープンキッチンを採用。
あなたがつくったお料理を食べるお客さまの反応を、間近で見ることができます。
「おいしい」という言葉を直接いただけると、仕事のモチベーションになりますよ☆
==========

コンセプトは「ジャパニーズ・イタリアン」。
日本各地から届く旬の食材を使い、イタリア料理の技法で皆様の食卓を彩ります。
またポルチーニ茸やトリュフなど、世界を代表する高級食材も惜しみなく使います。
過去にはミシュランガイド(2014~2016)に掲載されたこともあり、毎日多くのお客様にご利用いただいています。

そんな『リストランテ・ヒロ』は現在、青山・丸の内(2店舗)・銀座・大阪の計4店舗を展開。
今回は『リストランテ・ヒロ OSAKA』でのスタッフ募集となります!

~・自然とマナーやスキル、ワインの知識も身についちゃう!・~
ソムリエ、ワインエキスパートを目指したい方大歓迎!
店長はソムリエ資格あり!わからないことがあれば、何でも相談してください。

~・こんなスタッフが活躍中!・~
現在、20代~30代のスタッフが活躍中!
スタッフは皆、年代が近いスタッフが多いこともあり和気あいあいと働いています。

~◎* 当店で働くメリット *◎~
独立希望者大歓迎!現在までに20人~30人の独立実績があります
当店では「将来、自分のお店を持ちたい」という方を歓迎しています!
自分の考えたメニューなどもどんどん試して下さい。

おいしいまかない付き!
まかないも和洋韓中伊など、ジャンルはいろいろ!
興味があれば、まかないも一緒に作りましょう。
一緒においしいものを作りたい方!募集しております☆

様々な高級食材を扱えるから食材の目利き、見極め方が身に付きます!
ポルチーニや世界三大珍味(トリュフ、キャビア、フォアグラ)、和牛、厳選した海鮮など高級食材を扱えるので、食材の目利き、見極め方などが身に付きます。

経験やスキルを最大限評価するので昇給も早いです
当店では経験やスキルを最大限評価します!
スキルアップすればするほど昇給するのでやる気につながります。

【 料理長から求職者にメッセージ 】
未経験問わず、やる気のある方大歓迎です!
前菜、パスタ、メイン、ドルチェと各ポジションに分かれているので、いろいろな経験ができます!
それと同時に自分の考えたレシピもどんどん試せるチャンスです。

料理だけでなく、ワンランク上の上質なサービスにも力を入れている当店。
将来独立を考えている方も練習、実践、経験が確実に自分のモノになります!
最高のおもてなしをしたい方、美味しいモノを作りたい方を募集中です☆

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • リストランテ・ヒロ OSAKA

    当店では毎日たくさんのグラスワインを用意しています。 その分テイスティングできる機会は他の店を抜いてダントツNO,1を自負しております! 料理人でも、ワインを勉強してみたい、ソムリエやソムリエールになりたい!などなど、 料理とワインは切り離せない関係であります! この機会に、アルバイトと一緒にワインを知る機会に如何でしょうか? 一石二鳥の働く環境があります! エントリーお待ちしております☆

    働く環境
    2022/03/23
  • リストランテ・ヒロ OSAKA

    当店は活気溢れるオープンキッチンです。 お客様やスタッフとの距離も近いのも魅力の一つです。 たくさんのお客様や様々なスタッフと働き、 自分自身のスキルアップに役立ててみてはいかがでしょうか? 料理だけでなく、会話のスキル、ワインの知識など たくさんの得るものがあります。 ここに魅力を感じる方がいたら是非エントリーをお待ちしております! リストランテ・ヒロ大阪 06‐6343‐6966 担当 田中

    働く環境
    2019/09/13
<応募先>リストランテ・ヒロ OSAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。