オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国菜エスサワダ 

「中国菜エスサワダ 」の求人情報

[ チュウゴクサイエスサワダ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格中華
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-6-28 ニュー真砂ビル1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中華> 中国菜エスサワダ 

□■ 心斎橋の有名店から独立したシェフが作るモダンと古典を融合させた本格中華 ■□

西天満、裁判所のほど近い場所にある『中国菜エスサワダ』。
提供するのは旬の食材を活かした本格中華。
モダンと古典を融合させた唯一無二の逸品はオープン以来、お客様から大人気です!

≪メニューの一部をご紹介≫
◎クリスピーチキン
こだわりの鶏「名古屋コーチン」を使用した当店のクリスピーチキン。
本場香港で研究したシェフ思い入れの一品です。
◎上海蟹とフカヒレの焼き餃子
◎北海道産タラの白子入り麻婆豆腐

店内は黒を基調としたシックで落ち着いた空間。
テーブル席の落ち着いた空間はシーンを選ばず、デートや記念日、接待等幅広いシーンでご利用頂いています!
カウンター席は、ライブ感のある明るい雰囲気でテーブル席とは違うたのしみがあり、お一人様でも入りやすい空間となっています。

□ 将来独立したいと考えている方にとってピッタリな職場です □
「将来自分のお店を持ちたい!」
飲食店で働いている方、これから飲食店で働きたいと考えている方なら、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
当店はそのような≪想い≫を持った人にとって居心地の良い職場です!

<ポイント1:アットホームな雰囲気の中、切磋琢磨できる職場です!>
今働いているスタッフは全員が正社員で、質の高いサービスと料理を提供中。
コミュニケーションも活発で和気あいあいとした雰囲気の中、お互いに切磋琢磨できる環境です!
同じ思いを持った仲間と働けるので、刺激をもらえること間違いなし!

<ポイント2:一流の技術を幅広く学べます>
業界で有名なシェフの技術をイチから学べる環境です!
また、オープンキッチンのお店なので、調理技術・接客技術共に一流の技術を学ぶことができます!
<応募先>中国菜エスサワダ 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。