オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月8日 20:22]

【新店舗オープン!】調理・サービス・パティシエ やりがい重視の結婚式場で立ち上げから挑戦しませんか?

「フレアージュ ダリアンス」の求人情報

[ フレアージュ ダリアンス ]
  • オープニング
▼お店データ
業態結婚式場
最寄駅 JR琵琶湖線近江八幡駅北口より車で15分駅よりバスで15分 
勤務地滋賀県近江八幡市長命寺町183 [地図]
定休日毎週火・水曜日
運営 株式会社ノバレーゼ
フレアージュ ダリアンス
琵琶湖のほとりの森の中に佇む結婚式場

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <結婚式場> フレアージュ ダリアンス

フレアージュ ダリアンス
若手が活躍できる環境が充実
◆◇2019年8月23日開業◇◆
琵琶湖の美しい緑が彩る丘の上の一軒家で叶える寛ぎと祝福の一日。
雄大な景色とモダンな建築のおもてなし空間がおふたりの特別な時間を一層引き立てます。
大切な家族や親しい友人を招待する場として、妥協のない最高のウエディングをおこなえる空間に仕上げています。

オープニング店舗の新たな歴史を共に創る一員として、ぜひあなたの力をお貸しください。
やりがいはもちろん、将来的にもきっと役立つ経験が磨けます。
たくさんの方々から愛される結婚式場をともに創り上げましょう。

【おもてなしの心】
私たちは「料理以外のおもてなし」も大切にしています。
料理人が直接お客様の元にご挨拶に伺い、お楽しみけいただけたか感想をお伺いします。
また、結婚披露宴の後には、料理人・サービススタッフ・ウエディングプランナーなどスタッフ全員で新郎新婦様に祝福のご挨拶をします。
すべてのスタッフがお客様へ感謝の気持ちを伝える、そんなノバレーゼのスピリットに共感できる方に出会えますことを楽しみにしています。

【働きやすい環境づくり】
当社では、スタッフ自身の自己実現を追求しています。
まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが生き生きと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。
年齢や性別に関係なく、 実力のある方には責任あるポジションや新しい仕事をお任せします。
有給休暇100%取得の義務化や、最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出したスタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」 などの福利厚生や各種制度も充実。
活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右されることなく長く働くことのできる環境を創り上げています。

■株式会社ノバレーゼ■
ブライダルを軸に、国内外約50店舗を展開。
2000年の創立以来、継続した成長を遂げています。
また、新規事業や海外出店も積極的に挑戦し、2020年の再上場に向け、社員一丸となって取り組んでいます。

◎【27才】で料理長に抜擢
◎新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◎30歳以下管理職率【21.5%】
◎有休取得率【100%】
◎勤続3年毎に【30日】の長期休暇
これらの数字は、当社の魅力のごく一部です。

「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は、ちゃんと人の心を動かしているか。」
ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう。
自然と調和するようなモダンな建築美が特徴
自然と調和するようなモダンな建築美が特徴
見た目も華やかな本格フレンチ
見た目も華やかな本格フレンチ
人生に一度の大切な一日のおもてなし
人生に一度の大切な一日のおもてなし
ウエディングケーキもオリジナルデザイン
ウエディングケーキもオリジナルデザイン
年間MVP受賞者には最大賞金100万円
年間MVP受賞者には最大賞金100万円
上質な設えが印象的な独立型のチャペル
上質な設えが印象的な独立型のチャペル
<応募先>フレアージュ ダリアンス

このお店は求人募集を終了しました。