オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 西梅田 禅園

「日本料理 西梅田 禅園」の求人情報

[ ニホンリョウリ ニシウメダ ゼンエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・鯛めし・季節の一品料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩6分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2 [地図]
定休日 ハービスPLAZAに準ずる
運営 株式会社祥瑞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・鯛めし・季節の一品料理> 日本料理 西梅田 禅園

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大阪・梅田の『ハービスPLAZA』内☆
本格的な創作和食が人気!
接待や初顔合わせのご利用が多い大人の和食店◎
ここで接客スキルに磨きをかけませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


現在は系列店を含めて5店舗を展開中!
さらには2024年に新店のオープンを予定しています。
勢いのある和食業態で、サービススタッフを積極採用中!

日本料理が好きな方
一流の接客スキルを磨きたい方
*レベルの高いおもてなしがしたい方
*接客経験を活かしたい方
*若手・未経験でも真剣に取り組みたい方
*接客やマネジメントを極めたい方
など、意欲あふれる方からのご応募を歓迎いたします◎

経験は問いません!やる気を胸にご応募くださいね♪
成長を続ける我々とともに、ステップアップを果たしませんか?

==================
◆『西梅田 禅園』でご提供するのは…
五感で味わう日本料理の数々です。
お客様のために、職人が一皿ずつ丹精を込めて調理いたします。
献立は四季を感じられる構成に。
コース料理からアラカルトまで、豊富なラインナップでお客様をおもてなししています。

『西梅田 禅園』の店内は...
異国情緒と高級感にあふれた個室6部屋と、最大22名様まで利用できるホール席で構成されています。
メインダイニングは、重厚感が感じられる大人向けの空間。
個室席は4席からの少人数向けから、10席以上の大人数向けまでご用意。
宴会や接待をはじめとした、さまざまなシーンでお食事を楽しんでいただいています。

~ 心斎橋に姉妹店があります ~
心斎橋の『禅園』では、優雅な個室空間と広々としたメインダイニング、デートに最適なカウンター席をご用意。
こちらも日常のさまざまなシーンで、日本料理を楽しんでいただいています。
★『心斎橋 禅園』:大阪市中央区西心斎橋1-3-3 オー・エム・ホテル日航ビル B2F
==================



□■------------------------
◆◆100年企業を目指して◆◆
若いうちからどんどんスキルを磨ける環境!
未来の幹部候補を目指すも良し◎
一人ひとりに合った働き方が叶う成長企業
…それが『株式会社祥瑞』です★
------------------------□■


【 株式会社祥瑞について 】
我々『株式会社祥瑞』は、2023年で設立20年目を迎える会社です。
運営母体が不動産事業を手がけているため、安定基盤の経営を実現♪
コロナ禍でも縮小することなく、アフターコロナを迎えました。

<企業理念>
~お客様の毎日に素敵な体験を~
私たちのミッションは「料理」「空間」「サービス」を通して、お客様に「素敵な体験」を提供すること。
この企業理念は、当社のスタッフ全員の理念です。

私たちの行動の全ては、お客様のためであり、それがお店・会社のためになること。
そして、私たちスタッフ全員の成長につながると信じています。

◇==========◇
〈人財〉を何よりも大切に!
◇==========◇

当社では、何よりも〈人財〉を一番に考えております。
現在、飲食業界でも人手不足による閉店・倒産が相次いでおり、非常に厳しい時代でもあります。
だからこそ当社は、100年企業を目指して、人財の確保と待遇の充実に力を入れています!

◇==========◇
これから大きく成長していく会社!
◇==========◇

これからは5~10年後の上場を目指して、どんどん店舗数を拡大していきます。
現在は大阪に5店舗を出店していますが、東京・札幌・名古屋・福岡といった5大都市、さらには海外出店も視野に入れております。
新規出店にともなって、オープニングスタッフや店長、マネージャーなど活躍できるチャンスも増加!

自分自身の成長が会社の成長につながっていることを実感でき、大きなやりがいも感じられますよ◎
将来性バツグンの環境であなたの実力を発揮してください!

◇==========◇
幅広い業態を運営中!
あなた次第で新たな業態への参入も◎
◇==========◇

系列店では、懐石料理や割烹、日本酒バルなど、幅広い業態を運営しています。
店舗間のつながりを大切にする会社なので、全スタッフが一体感をもって活躍中!
さまざまな業態での仕事を経験でき、新しいことに挑戦できる機会がたくさんあります。

さらに、あなたの得意ジャンルをもとに、新たな業態の立ち上げに参加できる可能性も。
独立を考えている方にもチャンスとなりますので、ぜひ手を挙げてください◎

◇==========◇
多彩なキャリアプランから道を選択!
◇==========◇

・店舗で店長、料理長として活躍
・SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
・広告、経理、労務、商品開発など、社内の各部署への転向
・社内の独立制度を使って自分のお店を出店
など、スタッフそれぞれが多彩なキャリアを歩んでいます。
ぜひ当社で、あなたが思うキャリアの扉を開いていきましょう!

【 最後に… 】
経験・知識・資格の有無・学歴などは一切問いません◎
当社はとにかく意欲や人柄を重視して採用活動をおこなっています。

まずは面接で、あなたの夢や目標を聞かせてください。
オンオフを切り替えながら楽しく働いていただけるよう、手厚い待遇や労働条件を揃えております。
ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>日本料理 西梅田 禅園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。