オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おでん×スタンド三徳六味

「おでん×スタンド三徳六味 」の求人情報

[ オデンスタンドサントクロクミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 立ち呑みおでん
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町3-25 [地図]
運営 株式会社祥瑞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち呑みおでん> おでん×スタンド三徳六味

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\新事業拡大を担う中核メンバーを募集/
多彩なジャンルでスタンド事業の拡大を目指します!
新ブランドの立ち上げに参加したい方は大歓迎です◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


『おでん×スタンド』とは
お店があるのは、多くの若者が集う、流行の発信地『梅田EST』!
従来のおでん屋のイメージを一新する、ニュータイプのおでん屋バルです。

流行に敏感な若者を中心に、立ち飲みでカジュアルに使えるお店です。
高級立ち飲み店の系列ということもあり、グルメなお客様も数多く来店されています◎

==◆◆==◆◆==◆◆==
今後は、おでんに限らず幅広いジャンルでスタンド事業を拡大!
経験を活かし、アイデアを形にしたい方はぜひお話ししてみませんか?
==◆◆==◆◆==◆◆==

和食をメインに手掛けている当社が、今後は新業態に取り組んでいきます!
例えばイタリアン・フレンチ・エスニックなど…今までにない新たなスタンドブランドの展開を模索中!
豊富なアイデアをお持ちの方、ぜひ聞かせてくれませんか?

入社後にあなたのアイデアが採用された際は、全面的にサポートいたします◎
もちろん、現時点で事業拡大のアイデアをお持ちでなくとも問題ありません。
あなたの得意分野を活かしながら、ともに形にしていきましょう!


・・・・・・・・・・・・・
◆◇◆ 会社としての新たな体制スタート! ◆◇◆
経営陣が変わったことにより、今までの経営スタイルを一新します!
・・・・・・・・・・・・・

昔ながらのトップダウンのやり方を変え、スタッフの意見を重視。
社歴や年齢に関係なく、自由に意見を発信できる環境を作りました。

――何よりも求めるのは、“自らが考え、提案し、行動できる”方!
上からの指示を待つだけではなく、より良い仕組み作りを考えてくださる方は大歓迎です。
どの業界でも必要とされる“考える力”を磨いていきましょう!

あなたの意見やアイデアは、会社としてしっかり受け止めます。
現場で積極的に発言し、自身+会社の成長を目指してほしいです。

◆◆ 従業員は“特別な存在”と考えています ◆◆
新体制後、現場統括責任者の行動スタイルも変わりました。
現在は現場のスタッフ一人ひとりに光があたるよう、裁量の大きい業務を任せたり、新たなチャレンジを積極的におこなったりしています。
コロナ禍でも給与の減額はありません、むしろ実力に合わせて昇給しています。
社員登用制度による、契約社員→正社員への社員登用も実現しています!

――会社全体の構造が変化し、スタッフ一人ひとりがお店の主役となりました。
あなた次第でどこまでも店舗は成長しますし、努力や経験もすべて将来の糧となります。

□体制の一新
□腕を試せる機会が増加
□スタッフ全員がお客さまに向き合い、仕事のできる環境

あなたの意見は決して否定しません。
些細な意見から生まれる“大成功”も十分にあります。
会社としての新たなスタートを、私たちと盛り上げてほしいです!

★☆ご応募、心よりお待ちしています★☆
<応募先>おでん×スタンド三徳六味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。