オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. どんがめ 梅田

「どんがめ 梅田」の求人情報

[ ドンガメウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、個性派居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル [地図]
運営 株式会社コズミックダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、個性派居酒屋> どんがめ 梅田

□◆ 皆が寛げる場所、沢山の人で賑わうワイワイスポット!! ◆□
~そんなブランドのオープニングメンバー募集中!!~
★☆2019年10月OPEN予定★☆


立ち上げメンバーとして活躍するチャンス♪
年齢・業態経験問わず、誰もが活躍できるステージを用意しています。
今後も出店が増えていく会社で、じっくりと成長したい方は是非ご連絡を!
実力によっては、今後登場する店舗の中心メンバーとして働く事も可能です。

『 どんがめ 梅田 』
梅田駅から歩いてすぐの場所にOPENを予定しています。
大衆居酒屋の良さを崩さず、いつでも気軽にフラっと立ち寄れる。
そんな、街の癒しスポットのようなお店を目指していきたいです♪

メニューは、鮮度にこだわる魚介料理やボリュームたっぷりの一品料理まで。
家庭の味を思い出すかのような、心温まるメニューづくりも大切にしていきます★

≪ 既存店情報 ≫
どんがめ 三宮総本店
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-2 上東ビル 1F
JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩2分

どんがめ 本町店
大阪府大阪市中央区船場中央
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分

【 ■運営:株式会社コズミックダイナー■ 】
設立から約12年、全国に100店舗を展開する成長企業です。

ここまで数多くのスタッフやお客様、取引先きなどに支えられ、着実に成長を重ねてきました。

当社には“身近なHAPPYから大きなHAPPYへ”という経営理念があります。
自分自身が感じる、実現できそうな幸せをコツコツ叶えていくことで、いずれ大きな幸せへとつなげていく。
この信念を胸に抱き、常に学び、新しいことを生み出し続けています。
そして、当社に関わるスタッフや家族・友人が楽しく過ごし、社会全体に幸せを与えられるような仕組み作りを、会社としても目指しています!

■□~働くポイントの紹介!~□■
●20代~30代の若手が中心の会社です!

当社のスタッフは、入社2~3年の若手メンバーが大半を占めています。
飲食業界の未経験者~異業種からの転職者まで、今までの経験に関係なく活躍しています。
とても元気で伸び伸びと働く方が多く、日々笑顔の絶えない会社です!
”お客様に喜んでいただく”その気持ちを大切に、自身のスキルアップを目指していただきたいです。

●チャレンジの場は多数!努力は必ず報われます
グループ全体で常に店舗展開を行っており、新店も続々と予定が立っています。
新店で挑戦するのはもちろん、やる気と努力次第では店長・料理長といったポジション、それ以上のポストにつく事も可能です。
スタッフ自らが「面白い」「やりたい」と思えるお店作りを、スタッフの意見を元に行っていますので、やりがいは抜群!!
だからこそ、ブランドや業態が同じと言えど、一つとして同じ店舗は存在しません。

新店の中心メンバーとして働く方、成長企業で刺激を受けたい方、独立を目指す方など。
”本気で上を目指したい”という方には、会社としてのサポートも惜しみません!

●厚待遇でサポート!無理なく仕事に集中できます
月8日休み、資格支援制度、研修制度、キャリアアップ制度、寮貸し出しetc.
他企業と比較しても、とても充実した待遇面を完備しています。

スタッフのライフワークバランスを考えた、安心して働ける環境作り。
一人ひとり意見や考え方、働き方があって当たり前だと、私たちは考えています。
仕事もプライベートも両立しながら、人としても大きく成長していけます!
「休めない!」「拘束時間が長い!」なんて事はありませんのでご安心ください★
<応募先>どんがめ 梅田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。