オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパイス居酒屋 シティライツ

「スパイス居酒屋 シティライツ」の求人情報

[ スパイスイザカヤ シティライツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイスと燻製の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県芦屋市松ノ内町1-20 アルパ芦屋二号館 110号店舗 [地図]
運営 株式会社Relapse

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイスと燻製の居酒屋> スパイス居酒屋 シティライツ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2019年8月21日OPEN予定
オープニングスタッフ募集
皆で協力しあって、最高のスタートをきりましょう!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


JR芦屋駅から真っ直ぐ歩いて5分(北口を出て3分!)。
スタッフもお客様も通いやすい好立地に、今年8月『スパイス居酒屋 シティライツ』がオープンします。
スパイスを利かせた多彩なカレーや、燻製料理、自家製ハーブを使ったハムやパンなど、お酒によく合う美味しいメニューをただいま試作中。
スパイスと燻製をテーマに、無国籍でいろいろとお届けする予定です。

店内はオシャレな地中海風。
ただいま40代のスタッフ4名が試行錯誤を繰り返しています。
オープニングでまだまだ基盤も整っていない状態ですが、
素敵なお店を一緒に作っていってくださるオープニングスタッフを大募集中!
やる気と向上心、明るさと前向きな気持ちがあれば経験は問いません!
興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

◇◇ あなたのペースで働けます! ◇◇
当店は、ランチタイムとディナータイムの2部営業です。
月の休みは4~6日(週1~2日)ですが、早番、遅番で働き方が選択可能!
勤務時間はコンパクトで、体力的に無理なく集中することができますよ。

◇◇ すぐに活躍していただけます! ◇◇
お店をより良くしていくアイディアは大歓迎!どんどん取り入れます◎
店長にも意見が言いやすく、自由度はとても高いので、お店の雰囲気やメニューなどについても意見を聞かせてください。
あなたのやる気次第で、すぐに活躍できますよ!
しっかりとコミュニケーションを取って、スタッフ全員がイキイキと働ける環境を目指していきたいと思います。

◇◇ キャリアアップも叶います! ◇◇
当社はまだまだ新しい会社ですが、当店を皮切りにさらなる店舗展開を計画中です。
会社の中心となって頑張る幹部候補を目指してくださる方は大歓迎です!
店長と一緒にお店を作っていく中で、経営や店舗マネジメントのスキルも身に付くので、将来独立を考えている方にも学びが多い環境ですよ◎

☆☆スタッフの個性がお店のスパイスです☆☆
当店は、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切に働けるようにしたいと思っています。
テイクアウト商品のご提供も予定している『スパイス居酒屋 シティライツ』では、お客様とスタッフの距離を近く、お客様の笑顔を見ながら働ける環境にする予定です。
お客様にとって、スタッフの明るい笑顔やイキイキと働く姿は、楽しいひとときの最高のスパイス◎
だからこそ、スタッフ全員が楽しく働ける環境を整えていきたいと思っています。

この夏オープンする新店を、仲間と協力し合って大いに盛り上げ、より素敵なお店にしていってください。
<応募先>スパイス居酒屋 シティライツ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。