オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火処 ゆめぞう

「炭火処 ゆめぞう 」の求人情報

[ ユメゾウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き、焼鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪神本線 御影駅より徒歩2分 阪神本線 石屋川駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-17 御影市場内 [地図]
定休日 月曜日
運営 炭火処 ゆめぞう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き、焼鳥、居酒屋> 炭火処 ゆめぞう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
地元で人気のこだわり焼鳥、鮮魚のお店
20代スタッフが和気あいあい活躍中!!
【炭火処 ゆめぞう】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


阪神御影駅からスグの【炭火処 ゆめぞう】は、高架下にある、地元の方に愛される焼鳥屋です!
昨年11月リニューアルオープンしたため、店内はキレイです♪
カウンター、テーブル席、掘りごたつ席、座敷席、さらには離れもあり、ご家族や少人数のお客様のお食事、宴会など幅広いシーンで活躍しています。
堅苦しい雰囲気がなく、ゆったりお食事を楽しんで頂いております☆

◆◇料理について◆◇
御影市場内の食材を中心に、朝引きの新鮮な鶏、和牛・新鮮野菜・海鮮を備長炭で焼き上げてお届けしています。
鶏は店内で、自分たちで仕込みます。
海鮮は、毎月中央市場より直送された魚を中心に一流の腕を持った板長が料理をしていきます!!
また、スチームコンベクションオーブンなど最新調理器具で、旬の食材で創作料理を作ります。

季節毎にメニューを変える、楽しみのあるお店です。
目で見て楽しめて味もしっかり旨い料理を作っています。

◆◇お店の雰囲気◆◇
焼鳥、板長、調理と3~4人でバランスを取って働いています。
正社員は30代、アルバイトは20代メインに活躍中!
未経験者でも大丈夫!イチから丁寧に教えるので、わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。

大事にしているのは「やってみる」という気持ち。
失敗なんて山ほど。どうすれば次回に活かせるかを考えて働ける職場です。
新しいことにも積極的に取り組んで、沢山学びたい方にはオススメな職場です♪
大手では学べない、うちでしか学べないことを、一緒に追求していきましょう!!

☆★☆★【採用担当者からのメッセージ】☆★☆★
最後までお読み頂きありがとうございます!
社員、仲間を募集するに至って自分が大切にする事は、この職場で何ができて、何が楽しいのか?
僕は常に迷ったら楽しいと思う事を仕事にして働いています。
今、自分の仕事が思うようにできない悩みがある、もっと夢みたいということがあるなら、うちで、まずやってみませんか?

当店ではスタッフの自主性や積極性を大事にしています!
個性や技術を活かしたり、資格取得のために勉強したり、様々なことにチャレンジして、人間的に成長できる職場です。
新規出店計画もあり、活躍の場は多数◎◎

アルバイトはシフトに余裕があるので、新人さんも無理なくお仕事に慣れることができます。
当店にお越しの際は、入口が2つありますが(御影市場側入口・南側入口)、両方からご来店頂けるので少し道に迷っても大丈夫です!

貴方からのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>炭火処 ゆめぞう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。