オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ブザンソン 」の求人情報

[ ブザンソン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩7分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南2-6-4 1F [地図]
運営 ブザンソン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格フレンチレストラン> ブザンソン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつでも旬の味を大切にした
天然ものにこだわるフレンチレストラン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


JR環状線 福島駅から徒歩7分程歩いた場所にある『ブザンソン』。
北区シンフォニーホール西側に店を構える個人経営のフレンチレストランです。
本場フランスで修行したシェフによる絶品フレンチを提供しています。

食べログでは3.7以上の評価を獲得。
シェフの料理と上質なサービスにより、いつも多くのお客様にお越しいただいています。

現在、一緒にお店を支えてくださる新メンバーを募集中です◎
本格フレンチを学びたい方、ぜひご応募ください!

◆◇ こだわりの旬の食材 ◇◆
当店では、すべて天然ものの食材にこだわり仕入れています。
熊本の契約農家から仕入れた野菜。
魚介は、魚市場での勤務経験のあるオーナーシェフが目利きしております。

黒毛和牛やペリゴール産の鴨など、お肉も充実。
肉料理で特に自信があるのは、オープンから人気の「黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン」煮込みです。

日本の旬な食材をふんだんに使用した創作フランス料理を提供しています。
各料理に合うワインも豊富に取り揃えており、フランス産を中心に約100種類以上を用意。
その時に一番おいしい素材を一番おいしいカタチで提供することが当店のこだわりです。

◆◇ シックな大人の空間 ◇◆
木目調の木のぬくもりを感じる空間。
店内は木のブラウンと、黒と白の落ち着いた色合いを基調としています。
差し色に鮮やかな赤色のソファを設置。
少し照明を落とし、大人の雰囲気漂うシックな空間づくりをしています。

◆◇ 独立に成功したスタッフ多数 ◇◆
当店では、独立志望者も歓迎しております。
調理場を中心に、実際に独立に成功したスタッフが多数います!
独立に成功して12年のオーナーから、経営ノウハウを学ぶチャンスあり◎
夢や目標を持っている方は大歓迎です!

◆◇ 若手も活躍中! ◇◆
平均年齢は27歳。
20代の若手や未経験者も活躍できる職場です。
オーナーシェフの真横で学べる環境をご用意。
スキルアップを目指す方、ぜひ当店へご応募ください!
<応募先>ブザンソン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。